おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3センチ上がる!?
またまた美尻ニュースですよ。
先日買った「Colorful」熟読中。
注目記事は、

これで3センチ上がる!?新顔の補正ショーツ。

ガードルは不要。ショーツ一枚で驚きのヒップアップが可能だって!?
ワコールから2月に発売される「ヒップアップソング
なんとTバックとOバックが合体した形だぞ。
妄想して。

「すそにあるパネルがヒップのお肉をぐっと上に持ち上げ、上がったヒップを両サイドからふんわり包み、高くてキュッと上がったラインができる。」

その時できる"穴"。
「穴は、生地で覆ってしまうと装着する人のヒップの形によってたるみやしわが出てしまう。それはアウターに響いてしまうので穴は開けたままに。」

どお?どんな形か想像付いた?

おしりのまあるいのが、左右出ちゃってますよ。
ハードタイプとソフトタイプがあるけど、ソフトタイプは、かなりエッチな感じ。

ショーツで3センチ上がるなら、私は絶対に試してみたい。



20041124015011.gif
ぜひぜひ、ブログランキングへのワンクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
見たことある~
たしかこの下着見たことあるよ~。
多分新発売で新聞で見たのかも。

しかし尻ネタはずしませんね。
そんなに尻あげてどうするよ~!
2005/01/17
(月) 01:09:00 | URL | みろり #-[ 編集]
TとO?!
履き心地はいかに・・。
お尻に負けないように、胸も顔もファッションもがんばらないとなぁ・・・と思ったけど、そんなにがんばる気力がないので美尻もあきらめてみた・・。
2005/01/17
(月) 01:25:10 | URL | chieri #-[ 編集]
私も
試してみたい。
尻はでかいのとたれ気味なのがコンプレックスなので・・・。
2月発売ですね、いろんな意味で楽しみです♪
2005/01/17
(月) 11:08:15 | URL | あげは #-[ 編集]
3センチ・・
アップしたら
ますますもてちゃう♪(激しく勘違い)
中国の赤ちゃんとか
お尻まるだしの
パンツ?はいてますよ!
小さい頃から美尻矯正!?
2005/01/17
(月) 11:48:09 | URL | りおし #-[ 編集]
Oは尻の周りを通る山手線で、Tは真中を通る中央線?
そうなのかな。
どんなんか尻タイ。
コメントが尻滅裂。
2005/01/17
(月) 14:31:49 | URL | パーシー #-[ 編集]
パーシーさん正解!
⇒みろりさん
見た!?来月発売だって。
上げ尻、永遠のテーマですから。


⇒chieriさん
履き心地いいらしいよ。
下着でアップするんだから、多少ずれてるパンツはいてもかっこよく見えるってことだよ。
私はそう思う。 ことにしてる。


⇒あげはちゃん
そうでしょ!?試したいでしょ!
では、来月のブログ楽しみにしてるね。


⇒りおっち
明日、ゆっくり語り合いましょうね。美尻について。(笑)
しかし、出口間違わないかな…


⇒Mr.パーシー
>Oは尻の周りを通る山手線で、Tは真中を通る中央線?
まさにそのとおり!!
さすがだな。エロパーシー。想像力豊かでどんぴしゃだよ。
2005/01/17
(月) 20:40:42 | URL | よよ #-[ 編集]
きっと買います。絶対買います。
shoegirl今ターボセル実施中なのですが、
あれってすごく暖かいけど、夏場はどうしよう・・だったのです。
そっか、暖かくなったらこれですね。
まず、ターボセルで脂肪をとって、
このパンツで形をOKにする・・。
(すごい野望)

ところで友人の幼稚園教諭の話ですが、
中国人の園児がいて穴あきパンツを穿いてくるので、
他の保護者からクレームが出てすごいらしいのです。
でも、当の中国人保護者は無視だとか・・・。
2005/01/18
(火) 00:36:00 | URL | shoegirl #9KK7HQto[ 編集]
⇒shoegirlさん
へぇ、考えてみたら中国人は細いし、お尻のたれてる人見ないかも。小さいときからヒップ上げまくりってこと?
やっぱり買いですよね。
2005/01/18
(火) 00:55:58 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
