おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美尻
帰りがけ、電車の中吊り広告に釘付けになった。
「目指せ!きれいなお尻」
ぴあから出ている「Colorful」の広告だった。

女性のお尻は、口ほどにものを言う。

本屋へ直行です。

最近、ファッション雑誌も立ち読み程度で雑誌を買う意欲もなかったんだけど、この大きな見出しは、私の心を揺さぶった。

9割がたパンツスタイルの私。
もう重力には逆らえない…と日々痛感する中、お尻が上がっていることを想像しながらウォーキングに励む。
パンツのスタイルで変わるのなら、下着を替えるだけで上がるのなら、それにあやかりたいものだ。
パラパラとページをめくると飛び込んできた
アナタのお尻は、いつでも誰かに見られている。」
そこで一度雑誌を閉じ、即買いです。

そういえば、と、友人から年賀状の返事がメールできていたことを思い出した。今年は喪中だったそうだ。
お父さんが亡くなられたことの後に、「闘病生活の記事がVERYに載るからよかったら見てください。」
VERYを手に取りページをめくってみる。
あ、これだ。
と記事を読み進めるうちに、やべぇ。泣ける。
必要なのはその2ページだけだけど、これ以上読んだらやばいと思い、ある意味即買い。

てなわけで、雑誌を2冊購入。
まだ読んでないので、ないようはないよう。



20041124015011.gif
ブログランキング参加中。こんな私ですが、ワンクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
かなり好きなほうですね。
やっぱり女性の後姿見ますから。
じ~っと見るときもあります・・・変態?
カッコイイ尻はカッコイイもんね。
2005/01/12
(水) 11:29:33 | URL | パーシー #-[ 編集]
やばいですね
尻は。
重力に負けっぱなしです。
もう強力ガードルが手放せません。
ヒップアップ体操を暇を見つけてはやるんですけど、やったりやらなかったりなんで余計ダメですね(泣)
2005/01/12
(水) 12:41:48 | URL | あげは #-[ 編集]
むっ
無防備だ…。やばすぎ お尻…。

っつ~かColorfulって雑誌見たことない気がする…。
北海道で売ってないとか?即買いだと思ったのに…。

VERYはね よく見るので後で物色してみますね。
涙腺締めてから(笑)
2005/01/12
(水) 16:46:09 | URL | さくら #-[ 編集]
お尻ぃ~。
ひとまずは、ガードルではUPしてるんですけど、脱ぐと大変なコトになります…。
私も雑誌買って研究してみよぉ~っと。
2005/01/12
(水) 21:00:39 | URL | きよきよ #-[ 編集]
よびますた?
お尻ネタに敏感なチャーミーですよ!
いつでも見られてる・・
こわいこわい・・
私はジーパンとかはく時
長めの上着着用します・・
だって、ねぇ・・?
2005/01/12
(水) 22:14:13 | URL | りおし #-[ 編集]
お尻ですか。
皆さんガードルはいてるんですね。
とっても油断してました。
ちょっと考え直します・・・
体操とか、ガードルとか・・・
2005/01/13
(木) 00:11:09 | URL | shiko #-[ 編集]
やっぱ気になるでしょ
⇒パーシーさん
そう、オトコは胸よりお尻好きが多いらしい。
お尻は大き目がお好き?


⇒あげはちゃん
継続は力なり。毎日こつこつ続けて10年後に差が出ます。
がんばりましょう!


⇒さくらっち
北海道にないの?でもこれ創刊4号で、本屋で山積の女性誌の中にはなくて、発売したばかりなのに立てるところに3冊ほどあっただけだった。
なかなか面白いよ。文章も読みやすい。薄型だから持ち運びにgood!


⇒きよきよさん
読んでみて。
私はガードルはあまりはかない。
腿が太いからだめなんだよね。


⇒りおっち
チャーミーなお尻なら思いっきり出してしまえ!
服を着るときは、バランスが大事。着丈の長いもの着て隠してる風でも逆にお尻の大きさを強調してしまうときがあるからね。バランスと素材、長さに気をつけてね。


⇒shikoさん
ガードルはくと、肉がくっきりはっきり分かれて持ち上がらないんだよね。(笑)
余計段になっちゃうからあんまりはかない。
体操、毎日やって早くて3年後だな。効果が出るよ。
2005/01/13
(木) 00:41:04 | URL | よよ #-[ 編集]
後ろ姿大切ですね~
私は太ももの後ろ側を毎日鍛えているのですが・・・なかなか難しい~T^T
2005/01/13
(木) 01:28:39 | URL | ICHIRO #-[ 編集]
出た!尻ネタ!
よよさんってお尻ネタ好きよね~(笑)

でもいいじゃな~い、よよさんのお尻はステキなんですから~。うふふ。
私は引力のままに任せておりますよ!
それより頬とかのたるみの方が気になる!!
2005/01/13
(木) 03:23:53 | URL | みろり #-[ 編集]
私のおしりは
すぐ冷たくなる・・。
なんでだろう?
美尻でいるために、お尻体操10年も続けないとならんのか?!
気力ゼロ・・あきらめてみた・・。
2005/01/13
(木) 15:29:11 | URL | chieri #-[ 編集]
はい。尻ネタ多いです。
⇒ICHIROさん
太ももの後ろを鍛えてるんですか。
空気椅子とか?
なかなか持ち上がらないですよね。


⇒みろりさん
尻ネタ多いね。(笑)
みろりさんはスカート派だからあまり気にならないのかも。
しわは気になるけど頬のたるみは考えたことがなかった。
気にしてみるよ。


⇒chieriさん
まあね。10年は大げさだと思うけど10年後にははっきり差が出てるよ。
え、もうあきらめたの。はやっ。(笑)
chieriさんはダンスで鍛えてるからあえてやんなくてもいけてるっしょ。
2005/01/14
(金) 00:05:47 | URL | よよ #-[ 編集]
あらま。
よよさんのお尻って素敵なのね?そうなのかぁ・・・。
でも歩く時は観られてるのかも。
最近ヒールを履くことが無くなってしまったから 緊張感を持たないと駄目かもなぁ。(^ ^;)
最近雑誌買わなくなってしまったしね。
探してみましょ。
2005/01/15
(土) 20:28:56 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
⇒じゃすみんさん
でっちりなんですよ。(笑)
スカートはたまにで、ほとんどパンツだからお尻は気になりますね。
もうはりがなくなってきてるから必死ですよ。(汗)
2005/01/15
(土) 23:52:58 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
