おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『24 seasonⅢ』 完観
11月に前半の1~6巻までいっき観した後しばらく時間がたってしまった。
ようやく後半の7~12巻をいっき観した。

後半は、なかなかおもしろかった。
11まで観終え、あと1本だけど解決するの?と思ったけど、ドラマですから解決するんですよね。(笑)
今回は、シャペルのことが、ドラマとはいえかなりショックだった。
チェイスの腕は、思わず目を覆ってしまったよ。
ゲイルがかっこよく見えたのは、私だけ?(だいたひかる風)
最後に戦闘機がでてきたのにはびつくりでした。

え?決してネタばれじゃないよね。

英語がぺらぺらになりたい!ブログ」のジュミック先生から、「24は英語の勉強に向いている」とのコメントがありましたのでご紹介。
ニーナとトニーの英語は、聞きやすいとのことです。

え、私?
違いがよくわかりません。(笑)


てな感じで、「24 Ⅲ」完観です♪


ジュミック先生の「英語がぺらぺらになりたい!ブログ
じゃすみんさんの「海外ドラマが好き♪
shoegirlさんの「★shoegirl★」  へTBです。


20041124015011.gif
ブログランキング参加中! クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
まだ
Ⅲ見てないです。
シャペルがどうしたんだろう、一体・・・。
Ⅱの終わり方が終わり方だけにとってもⅢが気になります。
でも見始めると寝不足な日々が続くんですよね。
2005/01/11
(火) 11:04:48 | URL | あげは #-[ 編集]
最後の1時間で
また爆発的に解決しちゃうんですね。
今ジャックがまた個人行動に走り始めたところだから
そんな関係でシャペル登場なんでしょうか・・・。
天然なキムとの絡みが面白そうな予感です。
気になる・・・。
でも今回は事情があってゆっくり見ることになりそうです。

サラザール兄弟は兄弟なのに人種が違うのは何かあるのでしょうか・・・。
2005/01/11
(火) 13:02:46 | URL | shoegirl #9KK7HQto[ 編集]
観終わったのね。
う~ん、あまり書くとネタバレになっちゃうかな。わたしも後半のほうがおもしろかったと思うよ。でも寝ても冷めてもというわけじゃなかったな。
予測不可能の話がなかったかも。結構読めた部分が多かったよ。
文庫も最後まで出てるみたいね。もちろん買ってはいないけど。
TBありがと♪
2005/01/11
(火) 14:20:46 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
うーむ
ぶっちゃけブログ家で
始めてから、ビデオを見る
ひまがなくなりました・・(汗)
今だ、中途半端な回でとまってます。

2005/01/11
(火) 18:48:29 | URL | りおし #-[ 編集]
確かに。
⇒あげはちゃん
はい。寝不足になりますね。
Ⅱの終わり方は、確かに気になりますね。って、あれ、ねぇ。
でもⅢがまんまつながってたわけではないから理解が難しい。
Ⅲも観てね。


⇒shoegirlさん
>サラザール兄弟は兄弟なのに人種が違う
確かに違った。腹違い?
まだ途中なんだね。そう、シャペル。どうなっちゃうんですかね。
お楽しみに。
shoegirlさんは、眼の付け所がいいね。(笑)


⇒りおっち
ブログ、忙しいよね。
あれは一気に観ないと途中で止まったら先に進まないよね。
2005/01/12
(水) 00:03:24 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遅ればせながら『24』3シーズンに手を出し始めています。1と2のときは生活を全部なげうつほど夢中でレンタル開始日に手に入れることに使命感を燃やしていたのに、なんとなく熱が冷めちゃって今頃見始めました。でも、やっぱり面白いことは面白いです。世界一のワガママ
2005/01/11(火) 12:58:18 | ★shoegirl★
とうとう今日で最後。朝一番いつものように借りてきた。この4話で終わると思うとなんだか寂しい。ネタバレできないけど ちょこっとだけ。最終巻が、次に続く気配も全く無く終わってしまったのがちと寂しいかも。今回も人が何人か死ぬんだけど まぁ、そんなにすごく意外で
2005/01/11(火) 14:23:16 | 海外ドラマが好き♪
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
