おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さぶい
昨日からまた寒さが厳しいです。

天気予報で、「一番寒い時期」っていってました。
暖冬だといっていたのに、やはり一番寒いときは、寒いんですね。

朝、ウォーキングから帰ると、顔が動きません。
話をしようにも、口が回りません。
近所のおばさん、きちんと答えられなくてすいません。
朝、ウォーキングをしている人もちらほらですが、犬の散歩をしている人が多いです。
それはそれでウォーキングですよね。
やはり、ご年配の方が多いです。
最近、「おはようございます」と声をかけていただくようになりました。
毎朝同じコースを歩いているわけではないので、顔を知ってということではないのですが、朝から通りすがりに挨拶をするのは気持ちがいい。
なんだかいいことが起きそうな、そんな気さえしてきます。

ウォーキングを始めて、もうすぐ1ヶ月。(まだなんだけどね)
腹筋が付いてきました。そんな簡単に割れるわけがないけど、たての筋が出てきました。
でも、体重はちっとも減りません。(笑)
その分、食べてるんですよね。きっと。

今日は、新年の挨拶がてら、いつも行くお店「モンタート」で飲んで帰ってきたので、遅くなってしまったよ。

明日も歩くぞ!と時計を見ながらココロの中では「起きれるだろうか?」と不安にもなったりして。


20041124015011.gif
ブログランキングへワンクリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
尊敬!
よよさん、1ヶ月ウォーキングだなんてすごい!尊敬です。
ウォーキングで腹筋もつくんですね。
私は腹が横割れ状態なので(笑)頑張って歩き続けてみます。
私はもっぱら市民体育館で夜歩きなんですけどね。
2005/01/07
(金) 09:44:32 | URL | あげは #-[ 編集]
健康の大切さがね
身にしみてくるよ。
オイラも前に朝ウォーキングしてた。
またやろかな。
起きれるかな・・・って
よよさん、
>2005/01/07(金) 02:41:11
この時間に記事上げるんだから尊敬
オイラなら寝る。
2005/01/07
(金) 12:31:01 | URL | パーシー #-[ 編集]
すごい
腹筋縦に割れてみたい…。

触らして(セクハラ。爆)
2005/01/07
(金) 15:57:22 | URL | さくら #-[ 編集]
口が動かない
まじっすか!
モンダミンでくちゅくちゅ
してください!
2005/01/07
(金) 19:21:24 | URL | りおし #-[ 編集]
やっぱりマスク?
怪しい人みたいだけど このマスクっていいよ。快適だもん。
http://www.unicharm.co.jp/mask/
耳が痛くないし、息もしやすいの。
お薦め。(*^_^*)
風邪引いたときに重宝しましたわ。
2005/01/07
(金) 22:09:26 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/01/08
(土) 01:50:23 | | #[ 編集]
まだまだですよ
⇒あげはちゃん
尊敬だなんて、そんなぁ(照)
歩いてるんですね。
一緒に、がんばろう!!


⇒パーシーさん
なぜかこの時間になってしまうのよ。なんでだろ…
パーシーさんも、もう若くないんだから、ウォーキング、しましょ。


⇒さくらっち
もう少ししっかりしたらね。
(え?触って欲しいわけ?)


⇒りおっち
モンダミンじゃなきゃだめ?


⇒じゃすみんさん
マスクか。
なるほど。
いいの、ご紹介ありがとうございます。
2005/01/08
(土) 02:35:30 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
