おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日から
仕事です。

一週間も休んでしまうと社会復帰できるのか心配になります。

心配だったので、今朝6:30に起きてみたんです。
で、歩いて…

また寝てしまいました(笑)

あ、fc2の文字装飾機能が増えてる。

新年早々やるなー。

無駄に使ってみました。

初売りの様子がニュースでやってましたけど、すごいパワーですよね。
何がビックリって、福袋で「ヨン様セット」。シーンごとの服装に合わせた福袋って買うほうより、それを考えて揃えたことがすごいと思う。
やはり買うのは、おば様方ですね。

昔、売ってたほうだったので、お正月からセールに行こうとは、あまり考えないんですよね。
もちろん安く買えたほうがいいんですけど。
人が引けたお店で残り物から気に入るものをこそっと探す、それがいいです。


"しあわせさがし"もそろそろ活動再開しないとなー。



20041124015011.gif
ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
休み長いねぇ
うちの会社も例年は1週間くらいなんだけど、今回は短かった!今日から仕事でした。
ヨン様セットってすごいね、驚いた。ほんもののヨン様が入ってたらいくらで売れるんだろう?
2005/01/05
(水) 00:37:04 | URL | chieri #-[ 編集]
ヨン様セットって…
福袋までにも「ヨン様」登場ですか。
さすがはヨン様なのですね。って、私はどうでもいいんですが…。

明日(今日)からの勤務、頑張って下さいネ!!
私もすぐに追い付きますから(笑)
2005/01/05
(水) 00:50:07 | URL | きよきよ #-[ 編集]
ヨン様セット!?
一体何が入ってるの?
カツラと眼鏡とマフラー?
あ!写真とかか!
2005/01/05
(水) 01:19:13 | URL | ともっち #-[ 編集]
すごいなぁ。
びっくりしちゃった。ヨン様セットだなんて・・・。
昨日テレビでギャルが福袋交換してるのをやってたよ。若い子はいいなぁ。あーいうのが出来て。
結局年末に買った福袋だけかな。お洋服関係は。
今日からお仕事なのね?
よよさん、p(*^-^*)q がんばっ♪
2005/01/05
(水) 08:59:37 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
やるなヨン様
値段は・・ヨンサマ・・
43マン

・・・高すぎだろ。
本当はハウマッチ?(懐かしい)
2005/01/05
(水) 11:48:30 | URL | パーシー #-[ 編集]
気になる・・・
ヨン様セットが。
っつーか買ってみたい。
よよさんの言う通り、それを揃えて考えた店ってすごいですね!
もうここまでくるとヨン様尊敬。
今日から仕事始め、頑張って下さいね!
2005/01/05
(水) 17:08:41 | URL | あげは #-[ 編集]
勿論
ヨンさまセットは購入済みですよね?

ところで ヨンさまは何がいいのかさくらには判らにゃいです。
さくらの仲間内では「ぺ様」って云われてるので
益々 格好が悪いです(笑)
2005/01/05
(水) 18:05:27 | URL | さくら #-[ 編集]
ヨン様すごいね
⇒chieriさん
会社の休みに2日足した。
レオパレスに紀香もついてないからね。福袋にヨン様も入らないな。


⇒きよきよさん
そうなんよ。第1話のシーンのセットってかかれてフルコーディネート入ってるって説明してた。
いらないけど。


⇒ともっち
写真は入ってなかった。
コート、セーター、マフラー、パンツの1コーディネート。
かつらもないっす。


⇒じゃすみんさん
ありがとうございます。がんばりますよ。
福袋の交換なんて昔はありえなかったんですけどね。サービス品ですから。


⇒パーシーさん
高すぎますね。
1万から2万くらいでしょ。
世界まるごとね。


⇒あげはちゃん
えぇ、買ってみたいの?
買ったおばさん、デパートで全身着替えてそのまま家に帰ってたよ。
あげはちゃんもその場で着てね。(笑)


⇒さくらっち
え、あぁ、う、うん…
ホント、何がいいのか分かりません。まったくです。
2005/01/06
(木) 01:48:13 | URL | よよ #-[ 編集]
その場で着替えるって・・・
想像しただけで凄い光景だな、そりゃ・・・
デパートにヨン様ファッションのオバサマ大集合!ってか。
2005/01/06
(木) 01:54:43 | URL | ともっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
