おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2004年、お世話になりました
今年も数時間で終わります。

ブログの12月のカレンダーを見ると、クリスマス以降、飛び飛びになってしまいました。
なぜなら、飲んだくれていたからです。
すいません…

たくさんのコメントに支えられながら、ニソクノワラジが続きました。
本当にありがとうございました。

"しあわせさがし"が、ある意味愚痴ブログになっているのですが、結構自分で気に入っています。(笑)
そろそろネタが切れてきた感はありますが、積極的にイケメン探して続けたいなと思います(なんてね)

"おきらく生活録"は日々を綴っているので、何もない日は何を書こう?と悩みながらもなんだかんだ書いてきました。
基本テーマは「いつまでも美しくありたい」です。
(え?感じなかった?ハハハ…)

そんな私のたわごとに、この数ヶ月お付き合いいただきありがとうございました。

2005年もより広く・深く、お付き合いいただけますようお願いいたします。





コメント
この記事へのコメント
こちらこそお世話になりました。
なんだかパーツTBのおかげで仲良しになれて嬉しく思ってるんですよ。
なるほど。愚痴ブログと日々つづってるブログなのね。

そうそう昨日というか夜中に起きたら
SATCの再放送やっていたのでつい観ちゃいましたよ。久々でおもしろかったですわ。

よよさん、来年もよろしくね。よいお年を♪
2004/12/31
(金) 19:54:27 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
ありがとうございました。
『しあわせさがし』の方へのコメントが多かった私ですが、同じ女性として共感する部分がたくさんあり、嬉しかったです。
2004年、ホントにありがとうございました。
また、2005年もどうぞヨロシクお願いします。
2004/12/31
(金) 21:07:35 | URL | きよきよ #-[ 編集]
来年も4649お願いします。
こちらにコメントするのはまだ2度目なのですが、これからもお邪魔させていただきたいと思います。

来年もよよさんにとってスバラシイ一年であります様に♪
2004/12/31
(金) 21:42:55 | URL | ともっち #-[ 編集]
楽しかったです。
ブログのおかげで色々勉強になりました。

来年もよろしくお願いします。

良い1年になりますよう、お祈りしています。
2004/12/31
(金) 22:28:50 | URL | shoegirl #9KK7HQto[ 編集]
ありがとう。
⇒じゃすみんさん
パーツTB、次はどこですかね?(笑)
これからもよろしくお願いします。
じゃすみんさんにとってHappyでありますように。


⇒きよきよさん
共感してもらえてうれしー。
これからもよろしくお願いします。
きよきよさんにとってHappyでありますように。


⇒ともっち
とは、これからもっとお付き合いを深めたい(意味深)です。
よろしくお願いします。
ともっちにとってHappyでありますように。

⇒shoegirlさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
shoegirlさんにとってHappyでありますように。
2005/01/01
(土) 00:10:51 | URL | よよ #-[ 編集]
12月は忙しいからね。
12月でも2つのブログをマメに更新してて、すごいなぁっていつも思ってました。
そのパワーの源は何?
2005/01/01
(土) 02:54:49 | URL | chieri #-[ 編集]
⇒chieriさん
>そのパワーの源
それはchieriさんのコメントですよ。
ホント、あっちはネタが切れそうです…(笑)
2005/01/01
(土) 16:34:17 | URL | よよ #-[ 編集]
たしかにね
ブログを2つやるのは大変だよね。
しかも結構な更新頻度。
2~3日見てないと大変なことになるもんね。
ネタは作ってかないと。
合コンとか、イケメン狩りとかさ。
2005/01/04
(火) 18:45:07 | URL | パーシー #-[ 編集]
⇒パーシーさん
>合コンとか、イケメン狩りとかさ。
そうなんよ、忙しいったらありゃしない。
2005/01/04
(火) 22:52:12 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
