おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
前へ進め!!
昨日は仕事納め。
てか、会社は30日までなんだけど、一足お先に納めさせていただきました。(笑)

昨日、何をしていたかはこちらをご覧ください。

私、しあわせは見つけられないみたい。
今日は雪。寒かったー。
そんなこんなで中野の友人の家に泊まって、お昼ごろ起き、昼食がてら駅前のお蕎麦屋さんへ、その後スタバに行き、気づけば4時半、ビックリして家路につきました。

蕎麦屋では、ずっとダメだしされてたんですけどね。(笑)
いくつになっても説教してくれる友人は大事です。

しかし、ダメダメだったな。

まぁいいや。
年が明けたら、新しい出会いもあるでしょう♪


20041124015011.gif
ブログランキング参加中ワンクリックお願いしまーす♪
コメント
この記事へのコメント
見てきた~~
あっちも見てきたよ。
お疲れさんです!

とりあえず、次、次!!

2004/12/30
(木) 03:09:23 | URL | みろり #-[ 編集]
コンニチワ
ブログ、二つ同時進行は凄いですね!
私も二つ持ってますが、もう一つはほったらかし状態です。

私も幸せ探し、頑張ります!
2004/12/30
(木) 15:08:50 | URL | ともっち #-[ 編集]
そうだね。
>年が明けたら、新しい出会いもあるでしょう♪
そのポジティブさがあれば大丈夫!
2004/12/30
(木) 17:55:08 | URL | ねお #-[ 編集]
うんうん
お説教してくれるのは友人くらいしかいなくなりますよね。段々。
さくらのことをいつも叱ってくれる 友人はさくらも
大事にしたいと思うのですよ。

来年の新しい出会い。楽しみっすね♪
2004/12/30
(木) 17:59:54 | URL | さくら #-[ 編集]
次があるさっ
もう一つの方から飛んで来ました。
私も2つ持ってますが、同時進行って大変だよね。(私だけ??)
来年こそ、きっとステキな出逢いがあると信じて、頑張りましょ!!
2004/12/30
(木) 20:50:42 | URL | きよきよ #-[ 編集]
こんばんわ!
説教・・・
目に浮かびます(笑)
なんでも言い合える友達
素敵ですよねぇ・・
<気づけば4時半、ビックリ
なんだか笑っちゃいました。

記事にも書いたんですが
明日から実家に帰省でするので
数日お邪魔できませぬが
忘れないでくださいね・・
でわでわ
よいお年を(ぺこり)
2004/12/30
(木) 23:56:25 | URL | りおし #-[ 編集]
進め~~!
飲んで、昼まで寝るって幸せだよね~~♪
ダメ出しされながらも、楽しそうだね。
来年はどんなイケメン君と知り合うのやら。
2004/12/31
(金) 03:22:09 | URL | chieri #-[ 編集]
行きますよ、来年も!!
⇒みろりさん
はい、次ですね。
がんばりまーす♪


⇒ともっち
来てくれてありがとう。
あっちがいつ終わるか…
ネタも尽きてきちゃったしねぇ。
一緒にがんばりましょう!


⇒ねおさん
どうも。


⇒さくらっち
>来年の新しい出会い。楽しみっすね♪
いい出会いがあるといいなー。
ネタのために面白おかしくしたりして。
いやいや、真剣ですよ。(笑)


⇒きよきよさん
おぉ、こちらにもようこそ。
HNも変えちゃったからseesaaの人にはご無沙汰しちゃって。
来年もがんばりましょうねー!


⇒りおっち
>なんでも言い合える友達
いやいや、言われるばかりで私の意見なんて言えません。(笑)
忘れませんよ。
実家でゆっくりしてきてね。
あ、あまり食べ過ぎないようにね。


⇒chieriさん
半端じゃないダメだしだったんで笑うしかなかったですよ、ハハハ。
来年のイケメン、楽しみです♪
2004/12/31
(金) 16:02:25 | URL | よよ #-[ 編集]
イケメンは
まだ、これから続きがあるでしょう。
>いくつになっても説教してくれる友人は大事です。
まったく同感です。
2005/01/04
(火) 18:42:44 | URL | パーシー #-[ 編集]
⇒パーシーさん
今日からだったんだ。
古記事からありがとうございます。
2005/01/04
(火) 22:51:03 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
