おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まつりのあと
20041226232909.jpg
昨日は、クリスマス堪能しましたよ。
シャンパンで乾杯。
おいしい料理と手作りケーキで、すっかり食べ過ぎてしまいました。
ローストビーフ、すっごいおいしかった。

あー、終わってしまったね。

イベントの後は、なんだか寂しく、ふと物思いに深ける。

今年も残すところあと5日となりました。
やり残したことはない?
と、考えたところで、どうにもならないので、考えるのは辞めよう。

そろそろ来年の抱負を考えるとするか。

まず、自分のあるべき姿を見直したいと思ってる。
「あるべき姿」って見えてる?
全く見えないんだ。考えても考えても出てこない。
でも、いい加減見据えないといけないと感じている。
この歳で遅いんだけどね。

一つ、見えつつものがあるから、それを確信に変えていきたいと思っている。確信できたら、行動したい。

今日は、家に戻ってからずっとぼーっとしていた。
祭りごとの後だから、ふと物思いに深けてしまったよ。



20041124015011.gif
ブログランキング参加中。クリック、くださいな。
コメント
この記事へのコメント
あれ?!
よよさん~、じゃM-1見てないの~?
おもしろかったのに…。

自分のあるべき姿とは?
あんまりピンと来ないけど
私も三十路過ぎてるから
考えないとダメ?!(笑)

2004/12/27
(月) 00:27:01 | URL | みろり #-[ 編集]
⇒みろりさん
え?今日は家にいたよ。
見た見た。逃すことなくみましたよ。2号館にコメント入れときましたよ。
>考えないとダメ?!
みろりさんはまだ大丈夫だよ。
2004/12/27
(月) 01:59:09 | URL | よよ #-[ 編集]
祭りのあと
祭りが終わり風が吹く~♪
胸にポッカリ穴が開く~♪と。

お祭りNINJA
原曲は美空ひばりだよね。
ジャニーズでも売れなかった連中
NINJAを偲んでみた。
2004/12/27
(月) 13:03:32 | URL | パーシー #-[ 編集]
あるべき姿
新入社員時、入社5年目、の研修で
よく言われました。
自分がどうありたいか、実現できなくても
それに向かって一生懸命になる姿ってステキだと思います。
ただ、日々の仕事に流されてしまうと
時間なんてあっという間です。
よよさん、がんばってください。
俺も勇気をもって、がんばってみます・・・
2004/12/27
(月) 13:09:16 | URL | ねお #-[ 編集]
なにも
>「あるべき姿」って見えてる?
何も見えず・・大きな目標もなく・・なんとなく1年が過ぎる。でも、明日にゃ明日の風が吹くのだろうと、さすらい人生堪能してます。
2004/12/27
(月) 22:53:19 | URL | chieri #-[ 編集]
にんじゃ好きでしたよ♪
なんせ、えせジャニーズファン
ですから!
祭りの後の片付けほど
むなしいものは
ないですよね・・・(遠い目)
2004/12/27
(月) 23:12:57 | URL | りおし #-[ 編集]
NINJA?
⇒パーシーさん
もう消えちゃったの?
なんか歌ってたのは知ってるけど。やっぱり美空ひばりでしょ。


⇒ねおさん
そ、そぉ?
がんばってください。


⇒chieriさん
>さすらい人生堪能
さすが、かっこいいっす。
そう生きてきちゃったからあせってるんだけどね。
でも、実はそうでもなくて、成るようにしかならないか~ってな感じで。


⇒りおっち
なんだよ、もしかして面食い?
イケメン好きだもんね。
大変だなぁ。
2004/12/28
(火) 00:59:47 | URL | よよ #-[ 編集]
おおっ
どこで誰と食べたんですか?
よよさーん!
いいなぁ。
あ、ひがんでました。
2004/12/28
(火) 13:56:41 | URL | LUXURY #-[ 編集]
祭のあとに一人でうちに帰るとき
いろんなことを考えます。

来年のことをいうと鬼が笑うから
来年のことは年が明けてから
考えることにします・・・。
2004/12/29
(水) 21:27:08 | URL | 雪 #-[ 編集]
笑われてるのか…
⇒LUXURYさん
いいでしょ。
ひがまないでね。(笑)


⇒雪ちゃん
そっか、鬼に笑われてたか…
それもご愛嬌ってことで。
2004/12/29
(水) 21:29:10 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
