おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Merry X'mas!!
20041225003556.jpg
みなさん、どんなイヴをお過ごしですか?
これは、母の手作りリース。台はCDなんですよ。
書き込みに失敗したCDを有効活用しています。

ひとりで焼酎片手に夕食。
この夜のために、麦焼酎買って来ちゃいました。
へへへ、なかなかいい気分♪
からから氷の音をさせながら金スマを見ていました。(さみしー)
今日の金スマ、よかったよ。
「ピンクレディー物語」いやいや、感動してしまいました。
彼女らの壮絶日々もすごかったけど、最後にメドレー。そりゃあそりゃあ盛り上がってました。
なんてったって大竹しのぶも踊ってましたからね。
あ、もちろんわたくすぃも、歌って踊ってました。食卓で。(笑)
世代なんですよ。ずばり。
でも、もう46歳と47歳だって。
見えないねー、というより、きれいでかっこいいよね。
こんな47歳だったらなりたいなー、って思える。

自分の年齢と状況を考え、今日はいいものが見れたなって思ってしまった。いつまでも若く、美しくありたいものだ。

イヴに1人でいることに全く抵抗がなくなってしまったのは、ちょっとまずいのかなぁ?

20041225003604.jpg
クリスマスといえば、ブーツに詰まったお菓子。
ふふ、お約束ですな。

そんな感じでイヴの夜は過ぎていきました。
明日はクリスマスだね。
どう過ごそうかな?


いいオンナたちへ
りおっちへTB
あげはさんへTB
さくらっちへTB


20041124015011.gif
ブログランキング参加中!ワンクリックくださいな。
コメント
この記事へのコメント
観てたよー
ピンクレデー(笑)
パソやりながらだったから、
じっくりではないですけど。

うん。ありえない40代だ。
あの踊り・歌・すごいのひとことだね。

ありえない女・・・いたんだよ。
近日upする(笑)
2004/12/25
(土) 16:38:56 | URL | ねお #-[ 編集]
おっ。
なかなか素敵なCDリースじゃないですかぁ。いいアイデアだね。

今日もメリークリスマスでいいよね?
よよさんにとって素敵なクリスマスでありますように。
2004/12/25
(土) 16:53:16 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
よよさん

きっとなれますよ、ピンクレディ
みたいな大人のひとに。

MERRY CHRISTMAS!!!

2004/12/25
(土) 23:56:08 | URL | shinoぴよぴよ #-[ 編集]
お菓子ブーツで
思い出したことがあったんだった~。

今度トラバするなり~。
2004/12/26
(日) 02:37:50 | URL | さくら #-[ 編集]
ピンクレディー大好き♪
私も大ファンだったの。去年はコンサートも行ったよん。これは自慢なんだけど、ミーちゃんとちょっとお仕事したことあんだ。3年くらい前、某番組のカメラリハーサルで。涙でるくらいうれしかった。
2004/12/26
(日) 12:10:25 | URL | chieri #-[ 編集]
子供のころ、お兄ちゃんと
ふたりでよく踊ってました。
ピンクレディ。
うちではミーのほうが人気があって
お兄ちゃんにいつもミーをとられちゃって
私はずーっとケイでした。

なつかし。
2004/12/26
(日) 14:31:51 | URL | 雪 #3v9IlUEY[ 編集]
いい女でーす♪
あら?ブーツのおかし
子供の頃の憧れでした!
しかも2足揃ってる(笑)

私も何気にピンクレディの曲とか
たくさん知ってますよぉ!
有名ですものね!
ちなみに小学校の時
ピンクレディの上履き入
持ってました。
結構レアかも。
もう無くしてしまいましたが・・
2004/12/26
(日) 19:32:17 | URL | りおし #-[ 編集]
Happy Christmas!
⇒ねおさん
>ありえない女
ね。はいはい。


⇒じゃすみんさん
うちの母、一応生花の先生でフラワーアートなんかもやってていろいろ近所のおばちゃん集めて作ってるんですよ。廃品使って工夫してる。
バイタリティーある人です。


⇒ぴよぴよさん
ピンクレディーにはならないけどね。(笑)
がんばりまーす♪


⇒さくらっち
おぉ、そいつは楽しみだ!!


⇒chieriさん
>去年はコンサートも行ったよん
うらやますぃ。
仕事って踊りで?chieriさんもTVにでたってこと?
それはすごい。


⇒雪ちゃん
お兄ちゃんとか。そのお兄ちゃんが素敵です。
ふふ、今見ると新鮮だったりするよ。


⇒りおっち
そう、二人分です。
伯母さんも大変なんですよ。(笑)
じゃあ、今度披露してもらいますかね。


2004/12/27
(月) 00:23:53 | URL | よよ #-[ 編集]
ワオ!
いいオンナたちなんて・・・うれしい!
よよさんラブです。
ピンクレディー、46歳と47歳なんだ、若いですよね。
私もそんなカッコいい40代になりたいものです♪
2004/12/27
(月) 11:33:37 | URL | あげは #-[ 編集]
いいクリスマスだね
世間が浮かれてるのを見てる
それを客観的に見る自分がいる
・・・大人なクリスマスだよ。
楽しみ方はそれぞれだから、別に男がいよーが女がいよーが、一人で焼酎飲もうが楽しいかどうかの尺度は自分が持ってるものだからさ。
2004/12/27
(月) 12:59:32 | URL | パーシー #-[ 編集]
懐かしぃ~~~
見損ねました・・が!かっこいいよね~ピンクレディ!!
コンサート、行ってみたい!!
私もあんなになれるんやったら年とってもいいかなぁと思うもの。
ん~まずは痩せねば(^-^;)
2004/12/27
(月) 13:02:29 | URL | Golden B #-[ 編集]
かっこよく生きたいね
⇒あげはさん
>よよさんラブです。
あら、うれしい♪
かっこいい40代になりましょう!!


⇒パーシーさん
なんかパーシーさん、かっこよさげ。似合うんだか、似合わないんだか。(笑)
いえいえ、パーシーさんはかっこいいですよ。


⇒Golden Bさん
ね、昔より今のほうが魅力的だよ。コンサート、楽しそうだよね。
私も行ってみたい♪
2004/12/28
(火) 00:51:54 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はい、今日は私の大好きな愛の日です。ん?こんな時間にブログの記事をあげてる・・ということは・・・?何か?何ですか?何か言いたいことでもあるのですかぁ!!12月31から1月1日になったからといって年が変わったかどうかをたかだか一日で実感できないようにクリスマスイ
2004/12/25(土) 14:13:12 | チャーミーりおしのびっくり箱
クリスマス。子供の頃のクリスマスと云えば「町内会の子供クリスマス会」で必ず貰う「お菓子のサンタブーツ」を思い出す。私には5歳離れた姉がいたので自分の分と併せて 大抵 2足貰えた。同じサンタブーツが2足。子供だもの、そりゃあ 履くでしょ。足先に発泡スチロール何
2004/12/26(日) 03:08:43 | さくら式ドロップス
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
