おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
theory
先日、恵比寿ガーデンプレイスの三越で買っちゃいました。
theory」の黒の綿ストレッチブーツカットパンツ。

theory … 実生活での仕事、家庭でと忙しいスケジュールをこなす現代女性のスタイルのコンセプトと服を提案。
私にとっては、決して安くない値段なのですが、theoryのパンツは、お気に入りなので買ってしまいます。

素材も上質で、履き心地がいい。
私の体型は、太ももが太いので、パンツの形を選ぶ。
細身のものは、はけないデザインもあるが、定番的なブーツカットは、シルエットもきれいで、その体型の悪い部分さえもカバーしてくれるかのような見え方だ。

普段からパンツスタイルの多い私。いろいろなメーカーのパンツを試したが、ここ数年では、theoryが一番のお気に入り。
服を買うときは、まずtheoryを覗いてから、他を探します。

黒が一本欲しい…と思ったときに、このパンツを見つけてしまった。買おうと探していたわけではなかったので、若干の衝動買いではあったが、支払いのことなど考えずにカードを切ってしまいました。

明日、はいていこ♪

ただの黒のパンツなので、画像にしてもあまり面白くないので載せるのは止めました。
HPで秋冬のスタイリング、チェックしてくださいね。



20041124015011.gif
人気ブログランキングに参加してます。ワンクリック、おねがいします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オイラも買ったよ
パンツ。赤のパンツ。

・・・トランクスですが、何か?

よよさんはオシャレな人なんですね。
(まともなコメントも入れておく・・と)
2004/12/22
(水) 12:31:56 | URL | パーシー #-[ 編集]
定番はいい。
流行のスタイル、個性的なデザイン。
ちょっとお金をはたいてもすぐ飽きちゃいます。
たいして着る気もなく、とりあえず買ってみた安物のタートルの方がずーっと活用してたりします。だから、お金かけるなら流行ものより定番の方が価値がありますよね。
2004/12/22
(水) 14:22:17 | URL | chieri #-[ 編集]
theoryってカッコイイですよね。
黒いパンツってどこにでもあるのに、
自分にぴったりしたのを探すのはなかなか大変です。
私はジーンズばかり穿いているので
キチント感のパンツはあまりないのですが、
theoryは失敗しないブランドですよね。
2004/12/22
(水) 14:25:42 | URL | shoegirl #9KK7HQto[ 編集]
ふむふむ
あまり流行のオシャレに
のりきれてないチャーミーです。
チャーミーなのに・・
パンツスタイルですか?
スカートは履かないのですか?
2004/12/23
(木) 02:41:07 | URL | りおし #-[ 編集]
なにげに
theoryの前通ることがあると、
「あ!よよさんのお気に入りのブランドだ!」
って勝手によよさんのこと思い出してます(笑)
たしか、銀座行ったときに教えてもらったブランドですよねー?

2004/12/23
(木) 03:15:16 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
いい感じです
⇒パーシーさん
>赤のパンツ
勝負パンツですか?
クリスマス用?
そんな…ねぇ。


⇒chieriさん
そうそう、長く着れるもの。
そう考えると、素材のいいものがいいしね。


⇒shoegirlさん
シンプルで形がきれい。
いくつになっても着れるしね。
気に入ってます。


⇒りおっち
>スカートは履かないのですか?
そうね、あんまり履かない。
持ってないし。
今年はストレッチブーツ買ったから履こうと思ってるんだけど、なんだかこのままブーツも履かずに終わっちゃいそう。


⇒クランチさん
そうそう、銀座でね。
思い出してもらえて光栄です。(笑)
2004/12/23
(木) 10:18:46 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
