おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新宿3丁目のお薦め
20041219103300.jpg
新宿3丁目、三慶ビル4F「WA」知ってる人じゃないと入らない店かも。

金曜日の夜、新宿は人・人・人。

この日は、gentleman 2人と待ち合わせ。
といっても、元上司とその当時の取引先の方なんですけどね。
今月の頭に約束を取り付けていたのですが、「新宿なんていくらでも店がある」と高をくくっておりました。

あまかった…


約束の時間より30分前に行き、探せばいいやなんて思ってたんだけどどこもかしこもいっぱい。
で、1件、ちょうど15分後に空く焼き鳥屋さんを発見。
20:15で予約を要れ電話番号まで知らせて、いざ、20:15に行ったら…
店員のミスで予約がダブってしまい入れない。
ありえなーい!!
割引券もらったけど、「こんな店、二度とくるかー」

三人でうろうろ。
駅から離れ、3丁目方面へ。
外は人があふれてて全く入れる店はない。

そんなときに、この店のビルの前を通りかかった。
特に看板も出ておらず、シンプルなビルなので、知っている人しか行かないかも。
もしかしたら…と思い、見に行くとGOODです。入れました。

新宿3丁目、三慶ビル4F「WA
このお店、雰囲気がいい。
席が配置されている空間がいい。
料理がおいしい。
店員さんがかっこいい。(好みの問題ですが…)

gentleman 2人もとても満足してくれて、おいしいおいしいとお料理、頼みまくってました。
「この店、すごくいいよ」とかなり気に入ってくれて、私のお株もちょいアップ!

懐かしい昔話も交えながらいただく焼酎は、おいしくて飲みすぎますな。ハハハ…
ご馳走になったお礼を言うと「こちらこそ、本当にありがとう」と逆に御礼を言われてしまって、ちょっと木っ端図かしくなったりして。

いつまでもこのつながりを大切にしたい、と帰り道で思うのでした。
御世話になりっぱなしなんですけどね。



20041124015011.gif
ブログランキング参加中!
1クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
師走は、
どこもいっぱいなんだね。
金曜日だからなおさらか。

大切な人との酒は
焦らないためにも予約が必要だね。
2004/12/19
(日) 14:20:52 | URL | ねお #-[ 編集]
かっこいい店員
よよさん!
ぜひ一緒に!
スタッフさんのとこ見ました!
ぜひぜひ!(結構まじで)
食いつくとこ違うって?
2004/12/19
(日) 19:02:37 | URL | りおし #-[ 編集]
では。
⇒ねおさん
はい。予約必須ですね。


⇒りおっち
行きましょう!!まじで。
これから「しあわせさがし」に記事上げます。りおっちのために。
いい案くださいね。
2004/12/19
(日) 22:42:22 | URL | よよ #-[ 編集]
景気回復
してもらいたいもんだ。
どこも一杯なんだね。この時期。
当たり前っちゃあ当たり前だけど。
・・・しかしいろんな店知ってまんなあ。
2004/12/20
(月) 11:58:52 | URL | パーシー #-[ 編集]
⇒パーシーさん
>しかしいろんな店知ってまんなあ
そうですか?
まだまだ青いですよ。
2004/12/21
(火) 00:22:11 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
