おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月でした
毎朝天気予報がケータイに送られてくる。
なんと、今日の気温は18度。
本当に12月なのでしょうか?

朝のウォーキングも寒くない。

さてさて、朝の準備です。
着替えてお化粧して、さて。
そう、今日は18度。
スカートをはき、買ったばかりのストレッチブーツ♪と思って着替えましたが、ん?待てよ?

そう、今日は18度。
何もこんな日にストレッチブーツはかなくても…と、慌てて別の服に着替え始める。

そう、今日は18度。
レザーの上着は暑いだろ。でも駅までチャリ。
マフラー巻けば大丈夫だろ。いいや、袖ニットのジップアップで。

そう、今日は18度。
母の一言。「夜は寒いわよ。12月なんだから。」
「でも、今日18度だよ。」


会社帰りにスタバでカフェモカ♪
ってか、何で外なんだよ。
寒いっつーの。たまらず30分で「中入る」

そう、今日は18度だったはず。
帰りのチャリ、てか、風強いじゃん。
さぶっ。

12月ってコト、なめてました。

もうしません、18度だからって薄着には。


20041124015011.gif
ブログランキング参加中!!クリックお願いしまーす♪
コメント
この記事へのコメント
暖かかったネェ
コート無しで平気だったよ。
朝晩は冷えるネェ・・・
これ年寄りっぽいコメントだな。
2004/12/17
(金) 09:13:40 | URL | パーシー #-[ 編集]
日中に
私用で午後から休んだんですけど、電車の中でコート着てたら暑すぎました(苦笑)
2004/12/17
(金) 13:00:56 | URL | True #64TjWBNY[ 編集]
そーだねぇ
日中はあったかいけど、出勤&帰宅時はやっぱ寒いよね。それでも、温暖化。蚊がまだいるってニュースでやってたなぁ。怖い怖い。
2004/12/17
(金) 13:06:25 | URL | chieri #-[ 編集]
スタバでは
スタバではいつも「カフェモカ・ホットのショートをショット追加の豆乳で」
と流れるように注文します。

しかしイキツケのスタバでは めがね店長が「いつものですね」と言って
注文させてくれません…。

やっぱ陰謀ですかね?
2004/12/17
(金) 15:13:34 | URL | さくら #-[ 編集]
18度
えー、
今日は普通に寒かったですよ?
今日は普通に寒かったですよ?
↑駄目押し・・・
2004/12/17
(金) 20:58:44 | URL | りおし #-[ 編集]
おぉ!!!!
寒いです。あ、あたしはいつでもですが・・(笑)
しかし、それよりなによりウォーキング!!!!
続いてるんですね!
尊敬です☆
2004/12/17
(金) 22:06:59 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
なかなかいい!!
>そう、今日は18度。

このリフレイン・・・
最高(笑)!

変に乾燥してたので、俺は風邪ひいてシモタ・・・
2004/12/17
(金) 23:15:18 | URL | ねお #-[ 編集]
いやいや
⇒パーシーさん
そちらはもっと暖かかったでしょ。
12月なのにね。


⇒Trueさん
日中はホントに暑いくらいだった、と思われる。
なんせ社内にいたのでいまいち18度を感じてない…


⇒chieriさん
そうなのよ。朝はまだしも晩がね。
師走をなめちゃいけないのよ。


⇒さくらっち
おそらく陰謀です。
それを流れるように言うところに注文のしがいがあるのにね。(爆)


⇒りおっち
同じ市内なんだから。体感温度は同じはず。
あ、一日ずれてましたね。
金曜日は普通に寒かったです。はい。


⇒クランチさん
そうよね、会社の中でもかなりの厚着だからねぇ。北国生まれで寒さには強いかと思いきや、ねぇ。


⇒ねおさん
お、そこに気づいてくれましたね。
風邪、お大事に。
2004/12/19
(日) 01:26:12 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
