おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジョニー・デップ♪
20041213005332.jpg
今日、スターチャンネルでジョニー・デップ物を2本続けて放送していた。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「ニック・オブ・タイム」
両方とも既に見ているが、デップ物となるとつい観てしまう。
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパウロウは、ジョニー・デップのはまり役。
こんなにすばらしい映画はないんじゃないかと思うくらいの好演。もちろん、ハリウッドを代表するスターなので、すばらしい作品は多々あるのけど、その中でもこの映画は、3本指に入ると思う。
いや、私の中では一番かも。それくらい、ジョニー・デップの演技が光っている一本だ。
スクリーンで観て、超感激だったけど、今日また観て、改めて惚れ惚れしてしまいましたよ。

ニック・オブ・タイムは、ちょっと古い映画です。
これで3回目かな。なので、ブログリながらの流し観です。
内容については、いいですかね。
詳細は、こちらをご覧ください。(すいません、手抜きで)

私がデップに惚れたのは、少し遅いのですが、「ショコラ」です。
ショコラを観てから、デップの古い映画を借りまくりました。
まだ全部は見切れてませんけど。
そんな中でも、ジャック・スパウロウは一番のお気に入りです。

ありえないけど、ひと目実物にお目にかかりたいものです。
きっと倒れちゃうだろーな。

20041124015011.gif
ブログランキング参加中!クリックお願いしまーす♪
コメント
この記事へのコメント
昨晩パイレーツオブカリビアン
HDDに録画しながら時間差で観た。
といっても途中まで。なかなかオモロイ感じ。今日あたり続きを観ようかな。
2004/12/13
(月) 09:09:31 | URL | パーシー #-[ 編集]
おいらも
パイレーツオブカリビアンは3回くらい観ましたよ。
映画館とビデオ2回。
かっこいいよねぇ。
ニックオブタイムは観た事ないっす。
2004/12/13
(月) 14:30:48 | URL | chieri #-[ 編集]
俺は・・・
「すすめ!パイレーツ!」なら知ってますけど?
(すんません・・・足跡・・・)
2004/12/14
(火) 12:24:44 | URL | ねお #-[ 編集]
あら?人気ないのね。
⇒パーシーさん
バーシーさんだと思ってました。(笑)
これ、ホント面白いですよ。

⇒chieriさん
かっこいいですよ。ホントに。
ニックオブタイムは古い映画だからね。なかなかおもろいけど。

⇒ねおさん
足跡、ありがとうございます。
2004/12/14
(火) 16:18:45 | URL | よよ #-[ 編集]
私も見ましたよ!
映画館でみました!
おもしろかったです!
私はやさしげな
甘いマスクの人が好きなので(何のカミングアウトだ・・)
もう一人の人が好きです。
名前がわかりませぬ。。
ロードオブザリングにも
出てた人です。
2004/12/14
(火) 20:20:30 | URL | りおし #-[ 編集]
⇒りおっち
オーランド・ブルームのことですね。甘いマスク、かっこいいですよね。
2004/12/14
(火) 21:34:11 | URL | よよ #-[ 編集]
私も
いっぱい観たよ。
カテゴリを作ってるぐらいだもの。
今度の映画も観たいよね!
2004/12/15
(水) 17:02:55 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
見ました、STARで!
私も見ましたよ!
デップはカッコイイですよね。
あこがれます。
2004/12/16
(木) 00:36:49 | URL | shinoピヨピヨ #-[ 編集]
⇒じゃすみんさん
そうなんですよね。じゃすみんさんのデップのカテゴリ、実は見てたんですよ。(笑)
欠かせないです。ジョニー・デップ。
2004/12/16
(木) 01:02:16 | URL | よよ #-[ 編集]
⇒shinoピヨピヨさん
こんばんわ。はじめましてではないですか?
はい。かっこいいです。家庭も大事にしてるようですしね。いいオトコですよね。
2004/12/16
(木) 01:03:46 | URL | よよ #-[ 編集]
あら、そうだったんだぁ~。
今日は「エイリアンvs.プレデター」を観てきたよ。
デップの映画「ネバーランド」の看板だけあったわ。予告は観れなくて残念だったわ。
2004/12/18
(土) 23:30:20 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
⇒じゃすみんさん
>デップの映画「ネバーランド」
楽しみですね。
予告なかったんですか?それは残念…
何であんなにいいオトコなんだろ。
2004/12/19
(日) 01:27:59 | URL | よよ #-[ 編集]
⇒よよさん
こんばんわ。はじめまして
(を、書くの忘れてました)。
少し酔ってて、非常に眠かったので。。。
昨日もSTARで
Pairates of the Caribbean
やってましたね。
カッコイイですね、デップ。
ちょっと間抜けなキャラも、
彼がやると、超カッコイイ。

私は、ルパン3世が心の師匠なのですが、ジャック・スパロウも最高ですね。。。
2004/12/19
(日) 20:18:06 | URL | shinoピヨピヨ #-[ 編集]
⇒shinoピヨピヨさん
どなただかわかりましたよ。モリゾーで。(爆)
>ルパン3世が心の師匠
また、強烈ですな。(笑)
らしい感じ。かな?
2004/12/19
(日) 22:52:28 | URL | よよ #-[ 編集]
⇒よよさん

勘違いされてる?ようです。。。
私は♂です。。。

もりぞーは、失礼かな?と思い
連呼してませんでしたが。
インパクトは強烈でしたね。

この場合、紅一点ではなく、
なんと言えば良いでしょうか。
んー。。。灘。

という訳で、私は隣のお爺でした。
残念!
2004/12/19
(日) 23:59:16 | URL | shinoピヨピヨ #-[ 編集]
⇒shinoピヨピヨ
あー、それは大変失礼致しました。
だって、ピヨピヨって(笑)
了解です。
2004/12/20
(月) 00:03:47 | URL | よよ #-[ 編集]
⇒よよさん

即レス、ありがとうございます。
まだ、起きてましたか。

ピヨピヨ=鳥 です。変かな?

では、明日も早い
(月~金a.m.4:30起き)ので、
お休みなさい。。。
2004/12/20
(月) 00:17:03 | URL | shinoピヨピヨ #-[ 編集]
⇒shinoピヨピヨ
はい。おやすみなさい。
はやっ。がんばってくださいね。
2004/12/20
(月) 00:32:54 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジョニー・デップジョニー・デップ(Johnny Depp、John Christopher Depp II、1963年6月9日 - )はアメリカ合衆国ケンタッキー州オーウェンズボロ出身の俳優、映画監督、音楽家|ミュージシャン。来歴・人物都市エンジニアの父と、曾祖母がチェロキー族で
2007/03/23(金) 04:57:18 | chinatsuの部屋
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
