おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タンメン好き♪
20041211025723.jpg
今日は"タンメン"
クランチさんと残業当番。その後遊びに行く計画してたんだけど、声がらがらの私、みろりさんの用事、で延期になりました。
で、ラーメンいっとく?
ってことになり、サイトを探っていると「恵比寿ラーメン事情」なるサイトを発見。
お店紹介の中に、"ぜひとも度"という項目があり、ぜひとも度5の大国へ行くことにした。
行ってみると、中華料理屋。
基本的に私はタンメンが大好きだ。
で、こういう中華料理屋ではタンメンに限るのである。

クランチさんは、らーめん。
で、出てきた器の中身を見るとラーメンに比べタンメンは、野菜があふれんばかりにてんこ盛り。

クランチさんが食べ終わった頃、私はようやく野菜を半分食べたくらいで見た目ぜんぜん減ってない状態。
キャベツやもやしなどの野菜がしゃきしゃきしてておいすい♪
食べ終わったクランチさんを待たせ、完食。
クランチさんは物足りなかったみたい。

味は…普通でした。すこし薄味かな。


20041124015011.gif
ブログランキング参加中!クリックお願いしまーす♪
コメント
この記事へのコメント
しまった!
昼飯食べる前に来るんだった。
満腹で、食欲が・・・

厨房の奥で大将が、
「カーッツ、ペッ」
って、やってなかった?(ネタですすみません)

ちょうど俺もらー記事あげたので、
TBします。
2004/12/11
(土) 14:07:58 | URL | ねお #-[ 編集]
うぉ~~~~
な~~んか、いっつも2人で
美味しそうなとこいってるじゃ~~ん。
いいないいな。
野菜たっぷりタンメン、私も食べたい!
2004/12/11
(土) 15:58:40 | URL | みろり #-[ 編集]
タンタンタン♪
野菜たっぷり麺のお野菜は
シャキシャキなのが
一番デリシャスなんですよね♪
野菜食べるよよさん想像したら
うさぎさんみたいに思えてきた・・
しゃりしゃり(ひくひく)←お鼻を
2004/12/11
(土) 18:10:08 | URL | りおし #-[ 編集]
美味しそう~♪
タンメン美味しそう~。
ご飯食べたのに これをみたらタンメンたべたくなっちゃったよ。
いいなぁ。
あっ、でも薄口なの? そっかぁ。
2004/12/11
(土) 20:54:25 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
野菜は大事です
⇒ねおさん
TBサンクスです。
お返ししまーす。

⇒みろりさん
まずまずでした。
特別おいしいってわけではなかったけどね。
次週はやはりデリカですかね?
定時上がりで盛り上がりましょう♪

⇒りおっち
あ、うさぎっぽい?
なんかわかる気がする…
タンメン、好きなんだよねー。

⇒じゃすみんさん
あれ?薄味だめですか?
野菜はホントにおいしかったですよ。

2004/12/12
(日) 00:22:31 | URL | よよ #-[ 編集]
いやー
あたしもせめてタンメンにしとけばよかったです・・・。
ラーメンでは満たされなかったです(泣)
2004/12/12
(日) 10:31:25 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
⇒クランチさん
ははは、次回は定食で。
2004/12/14
(火) 16:06:44 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
らーめん行脚。ゴルフの帰り道、立ち寄ってみた。この道の奥は宮ケ瀬に続く。この時期、ジャンボクリスマスツリーのイベントがある。カップルの方、ツリーを見に行く前に腹ごしらえをここでどうかな?店内は、まだ早かったせいか、劇団ひとり。店員の女性が、気を利かせてキ
2004/12/11(土) 14:08:57 | リーマンはつらいよ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
