おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オレンジレンジ
おはようございます。
今朝も元気にウォーキング!(笑)

前夜、酔って終電でも、歩きますよ。
いつもは、終電一本前で帰るのですが、昨日は終電。
ちょいあせりました。
電車でコクリと眠っておりましたが、不思議なくらいに最寄り駅でぱっと起きましたよ。
これもウォーキングの成果なのでしょうか?

昨日は新宿で、二人で飲みに行くのは始めてのyoung nice guy と。ふふふ、ちょっとしたデートです。
ビルの7・8Fがお店になっていて、そこの7Fがおしゃれで気に入っているお店なのですが、昨日は満席。
仕方がないので8Fに行ったら…
初めて足を踏み入れたのですが、ただの居酒屋。
フロアーでこんなにも店のイメージが違うとは。失敗です。
でもエレベータ空いたらもう店員が待ってて帰るに帰れず、結局そこで。
うー、だったらおいしい焼き鳥屋にすればよかったー。無念。

お勧めのお店は、今度行ったときにご紹介しますね。

で、居酒屋の後、1時間カラオケに行ったら、そこのサワーがまずい。
すっごい甘ったるいわりには焼酎いっぱい。
これでいっきに悪酔いしたって感じです。
ウーロン茶にしておけばよかったと後悔。
カラオケボックスは、ビールかウーロン茶に限りますね。

young nice guyくん。
なかなかのオトコマエです。
オトコマエなのは、顔ではなく、(あ、顔もなかなかのものですが)話の転がしかたとか、受け答えとか、さりげない気遣いとか。
彼女がいないなんてもったいない。
若いのにって、(おばさん口調になっちゃいますけど)、やはり年齢ではないですね。
その人が持っているものというか、人間性というか。

最近、いいオトコとお目にかかることが少なかったのですが、まだまだこんなにいいオトコがいるじゃないですか。
世の中捨てたもんじゃない!

でもね、彼が歌った曲、知らない曲ばかりでした。
カラオケは、同年代で行った方が盛り上がりますね。
がんばってオレンジレンジとかポルノとか歌ったんだけどなー。

いやいや、楽しいお酒でした。
で、飲みすぎましたけどね。(笑)


20041124015011.gif
ブログランキング参加中!!
クリックよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(ぺこり)
young nice guyくんに酔ったって
訳ですね。
ふふふ。
2004/12/10
(金) 12:21:02 | URL | パーシー #-[ 編集]
⇒バーシーさん
はじめまして。ですよね!?
なかなか切れ味のよい突っ込みで、懐かしくも感じてしまいます。
これからもよろしくお願いしますね。
2004/12/10
(金) 13:44:47 | URL | よよ #-[ 編集]
幸せは見つかった?
あれ~?ここは「しあわせさがし」?
表も裏もいっしょになってきた?

>話の転がしかたとか、受け答えとか、さりげない気遣いとか。

へーー、そんな所まで解るんですね。話の転がしかたの良し悪しを見抜くなんて。リスペクト!
聞く所によるとyoung nice guyは俺と同じ歳だっていうじゃない。講習会してもらおうかな。


2004/12/10
(金) 15:14:01 | URL | LUXURY #-[ 編集]
いやーん!
よよさん
艶っぽいお話
期待していますよ?
期待していますよ?
2004/12/10
(金) 20:00:11 | URL | りおし #-[ 編集]
うっひょっひょ
話の転がし方、受け答え、さり気ない気遣い、いいねえ~♪そりゃあ、ナイスガイだわ。酒がうまくなる!
2004/12/10
(金) 20:06:12 | URL | もね。 #-[ 編集]
キターッ!
ローボールヒッター「よよ」には、
打ってくれとばかりの
絶好球ですか?(笑)

客観的にかつ一瞬にして人を見抜く洞察力・・・
やはり恐るべしAB型の女・・・

もう、行くっきゃない!?
2004/12/10
(金) 20:28:52 | URL | ねお #-[ 編集]
ご期待に添えなくて残念ですが…
⇒LUXURYさん
あ、これしあわあせさがしネタだった?
>話の転がしかたの良し悪し
は、私にとっては心地よかったってコトなので、みんなに当てはまるかどうかはね。
講習会、してもらったほうがいいですよ。君は特にね。(笑)

⇒りおっち
んー、残念ですが、りおっちのご期待には添えないかも。
そういうんじゃないんだなーこれが。

⇒もね。さん
ね、ね、いい感じでしょ。
相変わらずなんですよ。(笑)

⇒ねおさん
このニュアンス、伝わらない…よね。うーん、まあいいや。
取り合えずお返事としては、行きませんので。
2004/12/11
(土) 01:31:03 | URL | よよ #-[ 編集]
飲みすぎたんだね~
ってそこに注目かい!(爆)

新宿は知らないけど すすきのだったら
誰にも負けない自信あり(笑)

関係ないけど ヤングナイスガイ。

カタカナで書くとなんか怖い…。

しかもスペースキーで変換したら
「ヤングな椅子貝」だって…。

なんか不味そう。
2004/12/12
(日) 00:49:34 | URL | さくら #-[ 編集]
⇒さくらっち
いいところに注目したね。

>「ヤングな椅子貝」
(爆)
さくらっちに座布団三枚!!

2004/12/12
(日) 01:11:01 | URL | よよ #-[ 編集]
およっ
なかなか幸せな週末だったようですね。
うっらやますぃなぁ♪
まずいサワーもお酒も美味しく感じたでしょ?(笑)
2004/12/13
(月) 14:50:33 | URL | chieri #-[ 編集]
ミュージックバトン
回します!
PS:不幸なMAILではありませんから・・・
2005/06/23
(木) 05:39:43 | URL | ICHIRO #-[ 編集]
★ICHIROさんへ
回していただいて、本当にありがとうございます。
でも、あまり音楽は詳しくないんです。
並べられるようなコレクションはありません。
本当にゴメンナサイ。
別の形でお返ししますね。
2005/06/28
(火) 00:49:43 | URL | よよ #-[ 編集]
そ~でしたか~
ごめんなさいネ^^
2005/07/06
(水) 04:41:40 | URL | ICHIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ninoさんから、ミュージックバトン受け取りました。私の音楽ルーツはBLOGにしたようにBillboard Top 40です。では・・・1.今、コンピューターに入っている音楽ファイルの容量  iPodを使用しているので、mp3かAACにエンコードしてあります。 514曲、3.92Gです。2.今、
2005/06/23(木) 05:40:03 | 白衣を脱いだ生活♪
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
