おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のお買い物
20041209011641.jpg
今日は休み。
お天気もよく、午後から美容院に行き、夕方靴メーカーのファミリーセールに行ってきました。

以前お世話になった上司が働いている靴メーカーのファミリーセールが明日からなのですが、今日私が休みということで一足先に見せてもらうことになり、2足、購入してきました。
ヒョウ柄のかかとなしローファー。ジーンズにGOODです。\2100也。破格値。
ヒョウ柄は、全く視界に入ってなかったんだけど、人が履いたのを見るととってもかわいく見えてしまって「これ、いいかも」てな感じで買い。です。

20041209011721.jpg
もう1足は、ストレッチブーツ。茶のシンプルなショートブーツが欲しかったのですが、そんな都合のいいものはありませんでした。
今年は、ジーンズを中に入れて履くウェスタン調のブーツが主流のようで、そのあたりはずらり揃ってましたが、それはイメージではないのでやめ。
ふくらはぎが異常に太いので避けていたロングブーツですが、安く手に入るということもあり、ストレッチブーツをセレクトしてみました。こちらは¥5250也。なかなかない価格です。
ファスナーはいっぱいいっぱいです。かなり。
もう一種類、素材が変わったのがあったんだけど、そちらはファスナー閉りませんでした。トホホ…

20041209011656.jpg
そして、ウォーキングシューズ。
ABC-Marketのお兄さんが、同じ金額で比べれば絶対にニューバランスがいい、と説明してくれて、ニューバランスのジョギングシューズを購入。
なかなかいいと思いません?(自己満足ですから。汗)

今日の足元お買い物は非常に満足しているのですが、元上司よりショックな話を聞き、それに対しての彼の考え、行動などを聞き、自分の今後について改めて考えさせられる日となりました。

これからの自分を創造していくためにもウォーキング!!


人気ブログランキングクリックお願いしまーす♪
コメント
この記事へのコメント
安い!
うらやま!!
ブーツもいいけど、ウォーキングシューズ、いいねぇ。ピンクでかわいい!!私も欲しい。
そういうの持ってないんだもん。
でもあわせて着る服もないけどね。
2004/12/09
(木) 03:07:51 | URL | みろり #-[ 編集]
私も美容院に行きました^^
女の人の靴っていいですね。いろいろなのがあって・・・昔、よく靴をプレゼントしたことを思い出しました。
2004/12/09
(木) 06:15:39 | URL | ICHIRO #-[ 編集]
3足も買ったんだ!すごい。
>足元お買い物は非常に満足している
足元と満足。うまいねぇ!

それにしても、安いですね。
どこに行ったら手に入るんだ?!
2004/12/09
(木) 09:15:27 | URL | chieri #-[ 編集]
女性の靴は
いろいろ種類あって、
買うのも、履くのも楽しそう(笑)

暖冬でブーツの売れ行きよくないって。
よよさん貢献したね(笑)
お手頃価格で。
2004/12/09
(木) 11:27:15 | URL | ねお #-[ 編集]
よよさん!これには跳びつかずにはいられません。
靴病にかかっているので・・・。
ブーツいいですね。
ミュールも。
豹柄はまさに“旬”ですし。
先のとんがり具合も踵の高さも良い感じです。
明日私も靴屋に行きたくなってしまいました。
2004/12/09
(木) 23:15:42 | URL | shoegirl #9KK7HQto[ 編集]
靴・・
いいな・・・
私もほしいんですよね
シークレットブーツ・・
2004/12/09
(木) 23:20:59 | URL | りおし #-[ 編集]
ヒョウ柄
いいですねーーー♪
あたしもヒョウ柄パンプスなんぞほしい!と思ったりなんかしてました。よよさんが履いてくるの楽しみにしてまーす☆
2004/12/10
(金) 00:06:16 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
安くゲットいいな!
安いですね!!私もファミリーセールとか大好きです^^
でも、当たりはずれもありますよね~。いいなぁ~当たりで!
2004/12/10
(金) 10:13:33 | URL | ゆっち #J.dtgWaM[ 編集]
安いの一番!
⇒みろりさん
でしょ、安いからつい買っちゃうんですよね。
ウォーキングシューズ、軽くてGOODです。

⇒ICHIROさん
おっ、靴をプレゼントとは、粋ですね。プレゼントして欲しい!

⇒chieriさん
>足元と満足。うまいねぇ!
え…考えてませんでした。
目の付け所が違うね。さすがです。
富ヶ谷なんだよね。ちょっと行きづらいのよ。

⇒ねおさん
いろいろ考えるのが楽しいですね。

⇒shoegirlさん
そうですよね。HNでもありますし。
ヒョウ柄、いいでしょ。ぜひ見つけてくださいね。
お買い物ブログ、楽しみにしてますね。

⇒りおっち
>シークレットブーツ・・
が欲しいの?
いいの見つかるといいですね。
シークレット…シー…

⇒クランチさん
ふふふ、たぶんデニムのときに履いてきますよ。
仕事帰りに行けたら声かけたんだけどね。

⇒ゆっちさん
ようこそお越しくださいました。
当たりですか?ありがとうございます。いい買い物ができました。(笑)

2004/12/10
(金) 13:39:04 | URL | よよ #-[ 編集]
お~お~お~!ウワサのファミリ~セ~ルですか!!いいですねえ。っつうか、ちっちゃい足にショートブーツ・・・・思い出した。(笑)
2004/12/10
(金) 19:55:19 | URL | もね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
愛用のリーガルのストレートチップが、13年目を向かえガタが来ていた。アッパーのケアが悪かったせいで、ひび割れ・・・{/kaeru_shock2/}シューケアの手法も、今ではそこそこ理解してきたのでオールソールせずにリーガルは、履きつぶすことに。となると、黒のレザーソール
2004/12/18(土) 18:30:44 | リーマンはつらいよ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
