おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はじめてみた
今日からピアス復活
でも、穴が見つからなくて通ったと思ったらまた出血。(泣)
まるでピアスをあけたばかりのように、お風呂上りには消毒して、寝るときははずすピアスをつけたままにしています。


これ書いちゃって続かなかったらお笑い草なんだけど、今日から始めたことがある。

「ウォーキング」

朝、出社前に約1時間、近所を歩くことにした。
何でそうすることにしたかは、後日アップします。

で、どれくらい続くと思う?


ダイエットではなく、シェイプアップですよ。

人間、体を動かさないと思考も鈍るらしい。

ということで、寝ることにします。



昨日の記事の続き。
「小悪魔度チェック」なるものを見つけたのでご紹介。

http://www.vidaljapan.com/entertainment/check.html

ちなみに私は50点。(だからなんだって感じなんだけど)

ヴィダルサスーンを検索してみただけなんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
小悪魔度は…
70点でした!!
私もいよいよ誘惑できるな。
って誰を?!

なんでまた寒くなってから歩いたりする訳~??でも負けず嫌いなんで何気に続きそうだよね(笑)
なので1ヶ月!!
2004/12/07
(火) 02:41:39 | URL | みろり #-[ 編集]
小悪魔ってます
よよさん こんにちは。遊びに来ちゃった。むふっ♪

小悪魔度やってみましたよ~。100点でした。
いや ありえないから。マジで。

でもってウォーキング。やってみてどうですか?
これから寒い季節ですから 負けそうになると
思うのですが 頑張って下さいませね~。
2004/12/07
(火) 10:33:33 | URL | さくら #XZ039GEA[ 編集]
小悪魔度は・・・
50点でした!(って、おい!)

寒い時期に始めるのが、ストイック過ぎる・・・
ず~と、続けられると思ってます。
「まー」さんの禁煙と勝負したら、
止めるに止められないのでは?

モーニングコールなら手伝いますよ(笑)
ニワトリより先に起きてますから。
2004/12/07
(火) 10:51:12 | URL | ねお #-[ 編集]
小悪魔ブーム?
小悪魔度は100点でした!
いや、男だから。俺。

ヴィダルサスーンのCM好きですよ~。実際あんな事あったら怖いけど。

出社前に歩くなんて・・・お目覚めは何時なの?
あっ、始業は10時かっ!
2004/12/07
(火) 13:09:26 | URL | LUXURY #-[ 編集]
みんな小悪魔要素あり!?
⇒みろりさん
1ヶ月ですね。よし、がんばろ。
寒くなった今だからってわけじゃないんですけどね。
続いたら話します。

⇒さくらさん
いらっしゃいませ♪
早速お越しいただけるなんて、うれしい限りです。
え?100点。さすがです。
さくらさんところは、朝のウォーキングなんて絶対無理ですよね。
これからもよろしくお願いしまーす。

⇒ねおさん
>「まー」さんの禁煙と勝負
それいいかも。
最近禁煙ネタ出てきてないから、触れない方がいいかも…

⇒LUXURYさん
100点って…さすがです。
いつも小悪魔にもてあそばれてるから?(冗談ですよ)

はい、10時です。ちょっとゆっくり目だからね、有効活用。

まだ2日、がんばるぞ!
2004/12/07
(火) 13:51:03 | URL | よよ #-[ 編集]
ほほぅ
小悪魔テストは50点でした。可もなく不可もなく。。。
毎朝1時間のウォーキングかぁ。部活のようだね・・。無理して体壊さないようにねぇ~。オイラは、朝は弱い。会社でラジオ体操してるおぢさんがいるけど、同じ事やったら死ぬと思ふ。
2004/12/07
(火) 23:45:07 | URL | chieri #-[ 編集]
よよさんなら
誰かに邪魔されないかぎり、きっと続くと思います♪
小悪魔は70点。
しかし、小悪魔って・・(笑)
2004/12/08
(水) 00:19:56 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
⇒chieriさん
は、小悪魔ではないよね。きっと。
またぁ、ダンスしてるしたくましキャラなんだから、いまさら、ねえ。

⇒クランチさん
私より高得点。実は素質があるとか?
誰かが邪魔するんですよ、誰かが。
2004/12/08
(水) 01:16:44 | URL | よよ #-[ 編集]
私も70点!
なーんだ
100点じゃないのか・・
ま、いいや
私はチャーミーですから♪

毎朝1時間・・
すげぇ・・・(ぽかーん)
2004/12/08
(水) 01:33:53 | URL | りおし #-[ 編集]
⇒りおっち
え?私よりも高得点。

一緒に歩く?
2004/12/08
(水) 02:29:39 | URL | よよ #-[ 編集]
なんだかおもしろそう?
やってみましたよ。70点でしたわ。
なんだかあのCMすごいよね・・・。
なぜ見知らぬ人とkiss?っておもっちゃうけど。(^ ^;)
2004/12/08
(水) 11:56:04 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
⇒じゃすみんさん
なかなか高得点ですね。
不思議なCMですよね。確かに。
2004/12/08
(水) 23:38:09 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
