おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「小悪魔」になりたい!?
20041206012737.jpg
小悪魔な女になる方法
という本がはやっていて、続編が多数出ているそうな。
情報に疎い私は知らなかったんですけど、「キラリ★輝くダイアリー」のluxuryさんが教えてくれました。
で、早速本屋で立ち読み。
ふむふむ、なるほど。
なかなかおもしろおかしく書いてある。
20代の女の子はみんな小悪魔になろうとしているのか?
みんなが小悪魔になったらオトコはたまらんね。
で、深読みするほどの魅力はなく、パラ読みで終了。

次の日、友人との待ち合わせまで時間があったので、駅ビルをうろうろ。
何気にいつも寄るランジェリーショップに入ると、な、なにぃ?
入り口近くのメインに飾っているのは、なんと「小悪魔ブラ」。
へー、と感心してしまいましたよ。
「秘密の小悪魔キー」だって。なんなんだろう?
しかし、メーカーはいろいろ考えますなー。トリンプといえば、企画物が多いですからね。
きっとこれも売れてるんだろうな、と思い、パットやストラップの確認なんぞをしてその場を立ち去りました。

自分の視界に入っていなかった世界、勉強になります。


コメント
この記事へのコメント
小悪魔本ね
ですよねーーー。
皆が小悪魔になったら大変だー。
けどね思うにそんなテクニック使っても男は気付かないよ。
男がマニュアル本読んで、必死にテクニック使っても、女の子も気付かないでしょ?

口説きは・・・、テクニックやセリフじゃない。
タイミングと行動だと思いますっ!
だって聞いたらみんな、普通ーのセリフで口説かれてますもの。
2004/12/06
(月) 09:08:52 | URL | LUXURY #-[ 編集]
シャンプーのCMでも
ありましたよね。
ツノみたいの生やしたりした解り易い感じのでした。
そういうのが男子は好きなのかしら・・。
芸能人で言うとあややとか上戸彩ちゃんみたいな雰囲気なのでしょうか。
でも、男子のためじゃなく、
小悪魔状態は自分で楽しいかもしれませんね。
2004/12/06
(月) 10:51:21 | URL | sheogirl #9KK7HQto[ 編集]
小悪魔に・・・
なれる素質がある娘が、
がんばるのはいいが、

そうでない娘が、チャレンジすると
世の中大変なことになる・・・

誰か早く世直しを。
2004/12/06
(月) 12:37:41 | URL | ねお #-[ 編集]
⇒LUXURYさん
>男がマニュアル本読んで、必死にテクニック使っても
あ、マニュアル本読んでテクニック使ったんですね。
がんばってるんですねー。

口説き文句聞きまわってるんですか?すごい(笑)
勉強熱心ですな。

⇒sheogirlさん
言われてみればなんか記憶にあります。
>小悪魔状態は自分で楽しい
結構sheogirlさん、小悪魔かも!?

⇒ねおさん
はは…そうですね。
大変ですね。
2004/12/06
(月) 13:51:46 | URL | よよ #-[ 編集]
え?私のことですか?
これからは
チャーミーさだけでなく
小悪魔さも必要ってことですね!
よよさんは・・・
目指してるものは
あるのですか?
2004/12/06
(月) 19:48:39 | URL | 小悪魔りおし #-[ 編集]
すごーい
小悪魔下着・・。ドキドキすんなぁ(って、つける方ではなく、はずす方の意識)本はどっかで立ち読みます。大事なとこはメモするようにします~。
2004/12/06
(月) 22:11:24 | URL | chieri #cyRGq4U.[ 編集]
⇒りおっち
りおっちに小悪魔?
小熊の間違いでは?(うそだよぉ)
私が目指しているのは、「愛されてお金持ちになる」です。
ふふふ、この件は後日記事にしますね。お楽しみに!
2004/12/06
(月) 23:46:31 | URL | よよ #-[ 編集]
⇒chieriさん
chieriさん、お久しぶりではないですか。どうしたのかな?と思っておりましたよ。
お、記事も更新されている。いかなきゃ。
買うほどではないみたい。パラ読みしてみて。
2004/12/06
(月) 23:48:06 | URL | よよ #-[ 編集]
⇒よよさん
>あ、マニュアル本読んでテクニック使ったんですね。
がんばってるんですねー。

いや。使わないから。てか、テクを読んでても覚えてられないからさ。
苗字を聞こうと思ってても、聞き忘れて「はて、あの子の苗字はなんだったかな?」とか思うぐらいなのに。
そう、俺は魚。
記憶力はわずか2秒。


>口説き文句聞きまわってるんですか?すごい(笑)
勉強熱心ですな。

はい。確かに聞きまくってます。

ナンパされた、声かけられた、という話を聞いても詳細を確認してます。
「なんでそんな詳しく聞くの?」て不思議がられます。

勉強熱心なオレ。



2004/12/07
(火) 13:18:26 | URL | LUXURY #-[ 編集]
⇒LUXURYさん
>記憶力はわずか2秒。
知ってます。
にわとりと伺っておりましたが…

>勉強熱心なオレ。
勉強するところが間違ってる気がしますけど…(笑)
オトコは中身ですから。ねぇ。
2004/12/07
(火) 13:33:25 | URL | よよ #-[ 編集]
私は虎悪魔♪
毎度です!
小悪魔本みたいですね~
ちなみに私のメルアドは虎悪魔です!某テーマパークでネーム入りのものを作ってもらおうとしました。でも、やはり、自分の名前やなくてアドレスの虎悪魔にしたかったのです。
しかし!!!!
断られました…
その瞬間こっぱずかしいってゆうか、情けなかったですね~
でも、小悪魔やなくて、虎悪魔ですから…
失礼いたしました。
2004/12/08
(水) 21:06:34 | URL | 堺の美容師嫁 #-[ 編集]
⇒堺の美容師嫁さん
>虎悪魔
なるほどですね。(笑)
嫁らしい。
断られるものなんですか?お客様様なのに。ねぇ。
2004/12/08
(水) 23:48:12 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
