おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いくつになってもピカピカでいたい
20041204110527.jpg
恵比寿駅前のツリーです。
きれいですよねー。

はい。また飲んでました。(笑)

以前記事にした「ひとりトントロ」のお店、月に2~3回、多いときには毎週行っております。
Montato
引越しで持ってきた記事に場所を載せているので、恵比寿にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいマセ。
「美」女性にとっては永遠のテーマ。
3ヶ月ほど前、姉と一緒にマイナスイオン導入美顔器を購入、一時期季節の変わり目もあり、肌が荒れたときは少し使用を控えたけど、3ヶ月続けた今、自分で鏡を見るのが楽しみなくらいにきび跡が確実に薄くなりました。
姉も最近、会うたびに「しみが薄くなったと思わない?」と顔を近づけてきます。

高校生の頃、一気に噴出したにきび。お年頃だったこともあり、アクネ用化粧品にお小遣いをつぎ込んでた私。
海外化粧品は、トラブルの元だし、しばらく使っていて何もない化粧品でも、季節の変わり目が来ると肌が荒れ、化粧品を変えなくてはならなかったり、ピーリングをすれば、顔が赤くはれちゃうし、様々な肌トラブルは経験してきましたよ。
使った化粧品、返品したこともあるくらい(笑)

豆乳ジュースを飲み始めたことと美顔器の使用が相乗効果をもたらしているようで、ここ最近、本当に肌がきれいになりました。(自己満足ですから)

肌に悪いことと言えばブログのおかげで寝不足ですが。(笑)
あ、お酒も控えないといけませんね。

てなわけで、友人がこの美顔器を購入することになり、昨日は彼女とこの話で盛り上がっていたのでした。

いくつになっても美しくありたいものです。
コメント
この記事へのコメント
そのとおり!
お久しぶりです♪たまにおじゃやまさせていただく堺の美容師嫁でございます。
ほんま、そうですよね~。
女性っていつまでたっても美しくかわいくいたいもんです。
私は最近基礎化粧品にかけるようになりました。(おそっつ)
ちゃんと化粧水もコットンにたっぷり含ませて浸すようになりました!
やはり肌の調子は違います。
今以上しわとしみが出ないように努力したいもんです。

私もその美にそのお手伝いさせていただきたいと思ってます。




2004/12/04
(土) 17:30:59 | URL | 堺の美容師嫁 #-[ 編集]
美しくあるために
規則正しい生活・十分な睡眠・
ストレスを溜めないことも
必要ですね。

男性も自分の奥さんや恋人が
いつまでも美しくあって欲しいと
願ってますから。

男もなにか努力しないといけないね。
2004/12/04
(土) 19:00:46 | URL | ねお #-[ 編集]
全くです!
60代でも30代?40代?
といわれるくらい
若づくりしたいですが
無理です。
でも努力はしないよりしたほうがいいですよね!
で、豆乳ってそんな効くんですか!?
無調整のですか?
2004/12/04
(土) 19:19:01 | URL | りおし #-[ 編集]
綺麗でありたい
ほんとに♪

よよさんからのオススメのメーカーの化粧水今使ってます。
よかったのであの後、自分でもサンプルとか頼んで。
またなにかいいのあったら教えてください!
2004/12/04
(土) 22:24:49 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
若くありたい
ありえない40歳とか目指してます。

美顔器そんなに効き目ある~?
私はそんなに目に見えての効果はないけどそれって安いから?!う~~~む。
2004/12/05
(日) 02:22:53 | URL | みろり #-[ 編集]
みんな気持ちは同じよねー
⇒堺の美容師嫁さん
ご無沙汰です。
嫁さんは、肌つるつるじゃないですか。うらやましい限りです。
ほんと、手伝って欲しい…
髪きりに行かないと、大阪まで(笑)
ご主人にも宜しくお伝えください。

⇒ねおさん
>十分な睡眠
ブログはじめてから不十分です。かなり。(笑)
>男もなにか努力しないといけないね。
がんばってくだされ!

⇒りおっち
>無理です。
え、そそんなきっぱり?
無調整の豆乳に果汁100%の、いい感じです。

⇒クランチさん
あ、使ってたのね。
よいでしょ?この化粧品もようやくめぐり合ったって感じです。

⇒みろりさん
>ありえない40歳とか目指してます。
(爆)そうなってそうな気がする。
みろりさんもいろいろ試してるよね。情報収集のすばらしさをいつも尊敬してます。

美顔器?私と姉にはGOODです。




2004/12/05
(日) 11:29:38 | URL | よよ #-[ 編集]
を!
私も土曜日このツリーみました。恵比寿に用があったのでいってました。
2004/12/06
(月) 22:15:47 | URL | chieri #cyRGq4U.[ 編集]
⇒chieriさん
やっぱり近いんだね。
どっかですれちがってるかも!?
2004/12/06
(月) 23:52:08 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
