おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おまけ
20041203014504.jpg
以前、「最近の楽しみ」でも書きましたが、負け犬ご用達「SEX and the CITY season6 Vol.2」が届きました。

アマゾンで予約してたんだけど、それがでかい箱で届いた。
DVD1枚が何でこんなにでかいんだろう?と思っていたら、特製バニティバッグ付だったのです。

書いてあったかもしれないんだけど、あまりよく読んでなかったみたい。ちょっとおどろいた。
でも、バニティバッグって、使う?

3ヶ月ほど前に、化粧品を買ってバニティバッグが付いてきたのですが、置き場所にも困り、用途が見当たらなかったので母にあげたところでした。
うーむ、今回はどうしよう…
この刺繍では、母も使わないだろうし…
そういえばseason4くらいでレターセットが付いてたきがする。
レターセットも使いにくいけど、今回のもねぇ…

と、おまけに文句を言うな、って感じでしょうか?

SEX and the CITYは、これがLast season。
そういえば、先月サラ・ジェシカ・パーカー、来日してましたね。彼女小柄です。両脇の叶姉妹が、よりいっそう大きく見えました。とってもキュートでチャーミング。

ん!?チャーミー…どっかで誰かが…
コメント
この記事へのコメント
お~っ!
実はwowowで観てましたよ。
終わって寂しい。今は再放送です・・・。
以前書いたかもしれませんが実は本も買いましたよ。
えーっとこれ。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/40/
177fc6b553645c92fdea3c46ae9bea84.jpg
あとで古い記事だけどTBしますね。
2004/12/03
(金) 11:09:59 | URL | じゃすみん #mQop/nM.[ 編集]
バニティバッグ・・・。
男が見れば「変」です。理由は可愛くないから。

そんなの持ち歩いていたら、何の仕事しているんだろー?って妄想します。

しかーし!知人が、彼女にシャネルのバニティをプレゼントしようとまさに今、血眼になって探してます。

彼女も本当に欲しいんだろうか?
今時、シャネルのバニティなんて・・・。

それとも知人の趣味??
2004/12/03
(金) 12:23:42 | URL | LUXURY #-[ 編集]
梱包
アマゾンは、しっかりしてるね。
何回か買ってそう思った。
(とりあえず、足跡・・・・)
2004/12/03
(金) 12:37:16 | URL | ねお #-[ 編集]
三人三様の切り口で、うれしいです。
⇒じゃすみんさん
本買われたんですか。さすがです。
眺めているだけで楽しめますよね。

⇒LUXURY殿
やはりなしですよね。
見た目もあるけど、使い方がわからない…
お友達に"変"って教えてあげれば?
得意のファッショントークで(笑)

⇒ねおさん
切り口はどこを取っていただいてもOK!
amazonね、ガサガサ揺れないようがっちり梱包されてきますよね。
DVDは、amazonで買ってます。
2004/12/03
(金) 13:41:44 | URL | よよ #-[ 編集]
遅くなってごめん。
ここ、リンク貼れないんだね。ごめんなさい。古い記事だけどTBするね。
すごく高かったんだけどつい買っちゃった。結構いい本だったよ。(*^_^*)
2004/12/03
(金) 15:16:30 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
呼ばれてとびだすチャーミーです♪
え?呼びました?
チャーミーですが、何か?

この形のバニティバッグっていうんですか?初めて知りました・・
私も持ち歩かず家に置いてますよ。

叶姉妹って元が大きいんですね・・
チャーミングな人大好きです♪
2004/12/03
(金) 20:14:50 | URL | りおし #-[ 編集]
⇒じゃすみんさん
あ、そうですね、リンクはれないみたい。すいませんボロで…(笑)

TBありがとうございまーす。
今見てきましたよ。見るからにおしゃれですね。ピンクが光ってる感じ。
2004/12/04
(土) 13:18:33 | URL | よよ #-[ 編集]
⇒りおっち
あ、ううん、呼んだーかなー…(笑)

バニティね、外には持ってかないよね。荷物入らないし、持ってて邪魔そうだし。
やはり使い物にならない…
2004/12/04
(土) 13:23:09 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これは wowowで放映されているのですが、そろそろ第5シリーズも終わり。第6シリーズに突入のようです。公式サイトはこちら。 仲良し4人組の話ですが、ちょっとエッチな場面もあるのだけど本音で語り合う場面が多くて観ていておもしろい!夜中に放映しているのでときどき 
2004/12/03(金) 15:12:39 | 海外ドラマが好き♪
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
