おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雪アポロ
20041127194517.jpg
じゃすみんさんの「海外ドラマが好き♪」で記事になっていた
雪アポロ」早速買ってきました。
"くちどけ"とうたっているだけに、口の中に入れると、スーッと溶ける感じ。

ちょーおいすい!!
2箱買ってきちゃいましたよ。
もともとアポロ好きで、普通のアポロは、スーパーとか行くと当たり前のように買ってます。

今も、ほら、会社にデスクの引き出しに。

あ、見えませんよね。
あるんですよ。
雪アポロと普通のアポロチョコ。ふふふ、チョコ三昧です。

最近コンビニに寄ってなかったので、じゃすみんさんの記事に感謝です。

コメント
この記事へのコメント
うんうん。
なんだかちょっとだけと思いながらパクパクって食べちゃったのよね・・・。
でもすごく美味しかった!
よよさんにも気に入ってもらえてよかったわ。(*^_^*)
2004/11/27
(土) 20:29:45 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
今のアポロって
1個ずつ包装されてるんだ~。

包装やめて、その分中身増量のほうがいいよね。
2004/11/27
(土) 22:51:37 | URL | ねお #-[ 編集]
あっという間になくなります
⇒じゃすみんさん
ホント気に入りましたよ。
TBも、ありがとうございます。

⇒ねおさん
確かに。
これ、やわらかいのですぐくっついてしまうかも。
2004/11/27
(土) 23:56:28 | URL | よよ #-[ 編集]
ごちそうさまでしたー
ちょーーー、まいうー(古っ)でした♪
すぐ溶けちゃったもんね。
もうないの?
2004/11/28
(日) 02:46:53 | URL | みろり #-[ 編集]
ごちそうさまでしたー2
おいしかったです!いやー、なんだか最近のチョコはおいしい!

いつもありがとうございます♪
2004/11/28
(日) 02:54:24 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
私も
今日劇団で食べましたよ!
一粒が大きくて
うはうは!
食べ過ぎ注意報なんですがね・・
2004/11/28
(日) 19:12:39 | URL | りおし #-[ 編集]
おいしいね。
⇒みろりさん
まだありますよ。2箱買っちゃいましたから。
でも、ちょっとしか入ってないからすぐなくなっちゃいますよね。
あ、食べてるからか…

⇒クランチさん
どういたしましてです。

⇒りおっち
>食べ過ぎ注意報
そうだよね、大阪旅行記録見てたらおいしいものいっぱい並んでたもんね。でも、このアポロも止まりませんよね。
2004/11/28
(日) 22:55:08 | URL | よよ #-[ 編集]
うむ
旨そうなので、買う。
きっと食う。
隣の先輩に欲しそうな顔される。
あげるのイヤなのでコソーリ食う。
ニヤニヤする。
2004/11/29
(月) 09:52:07 | URL | らりお #-[ 編集]
⇒律儀ならりお殿
マジおいしいです。
買ってください。お家で食べたら?
お子さんのお土産に。
2004/11/29
(月) 13:43:25 | URL | よよ #-[ 編集]
私も食べました。
今日は10時のおやつ♪
おいしいよねぇ。
冬のチョコは美味しいのばかりで、とにかく制覇したくなりますな。
2004/11/29
(月) 16:18:32 | URL | chieri #-[ 編集]
⇒chieriさん
>とにかく制覇したくなりますな
ほんとです。
やばいよねー、冬って。
2004/11/29
(月) 23:54:14 | URL | よよ #-[ 編集]
ありがとうございます
トラックバックありがとうございます。
アポロも好きですが、雪アポロもかなりおいしいですよね。
一箱しか買ってないので大事に食べてます。
2005/04/25
(月) 18:36:07 | URL | めしあ.n.ぐりーん #bC6SAD/o[ 編集]
★めしあ.n.ぐりーんさんへ
こちらこそ、ありがとうゴザイマス♪
私も、相当のアポロ好きです。
いくつになっても止められない。
2005/04/27
(水) 13:15:09 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんだかコンビニに行くと 冬バージョンがいっぱい出てるよね。この雪アポロはモケーレさんちで観かけてローソンで購入。明治製菓:商品カタログ以前もいちご味って出てたような?って思ったんだけど これがなかなか美味しい♪ チョコの苦手なタンタンまで食べてるんだも
2004/11/27(土) 20:31:28 | 海外ドラマが好き♪
いまだに鼻がぐずぐずします。くしゃみも出ます。ひょっとすると風邪かもしれませんが、よくわかりません。今日は数時間ほど寝込んでいました。クレパス創作をしようと思っていたんですが、集中できないため叶いませんでした。今年の花粉の量は尋常じゃないとか、数倍だ?..
2005/04/24(日) 22:08:31 | フォーチュンな日々
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
