おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シフトです。
私の仕事はシフト制。私がシフトを組みます。
12月といえば、end of year年末年始のお休みが入ります。

私はてっきり30日から休みだと思っていたのですが、甘かった…

「30日まで仕事だよ。」っていうじゃない。
残念。
うちの会社、フツーじゃありませんから。
ちょっとショックでした。
でも、他に休む人もいなかったので、28日から代休と有休使って休むことにしちゃいました。ははは…

今年のクリスマスって、金・土なんですね。
連休くれって言う人、いませんでした。助かります。
用事がないの、私だけじゃないって確認できて。
あ、違いました。休み希望日が重ならなくて、でした。

イベントごとの多い(はず?)12月ですが、皆さんのご予定は?

次の休みには、年賀状すらないとね。

あぁ、年の瀬だわ。(まだ早いって)



コメント
この記事へのコメント
休みがね
弊社は完全週休2日制土日祝日休みなんだが、さらに縛りで年間休日数ってのがある。最近のハッピーマンデーのおかげで休みが増えちゃったおかげで、12月は土曜出勤が2回もあるのだ。
有休使って休んじゃおっと。
2004/11/26
(金) 08:45:15 | URL | らりお #-[ 編集]
そうだよね・・・。
12月になっちゃうと 駆け足で日にちが過ぎちゃうような気がするわ。
はぁ・・・。
タンタンのクリスマスプレゼント
買いに行かないと。
12月はじめに知り合いのコンサートに行く予定。
あとは義妹の出産かな。
おかげでクリスマスは忙しいかも。

2004/11/26
(金) 08:46:38 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
師走だね
年末・年始の休みは、一般の暦どおり?
12/29~1/3だったかな。
年休いれて長くしたりするんだけど
今回は、とりづらいなー。

>皆さんのご予定は?

気の置けない仲間と忘年会するよ。

俺仏教徒だから、クリスマス関係ないんだよね(強がり)
2004/11/26
(金) 10:24:21 | URL | ねお #-[ 編集]
30日まで
お仕事とは。。ご苦労様です。
うちは休み多いです。多すぎて、ひまです。
一年のうちで正月が一番ヒマで嫌いです。
だって、みんな遊んでくんないし。
クリスマスですか?何も決まってません。
去年はレッスン行ってました。今年も、踊ってるんぢゃないかな。
2004/11/26
(金) 16:10:28 | URL | chieri #cyRGq4U.[ 編集]
庶民ですので
友だちと適当にすごすかもです。
っていうか、
青森から友だちがやってきちゃいますから・・・
みんな相手がい・・・ゴニョゴニョ・・
2004/11/26
(金) 16:55:02 | URL | りおし #-[ 編集]
休むの~?
あら、28日からお休み??
いいなー。私は無理だわ…。
30日まで働くさ…。

えー、宣言どおり2号館オープンしました!
http://blog2.fc2.com/mirori/
こちらもどうぞよろしくねん♪
2004/11/27
(土) 01:36:57 | URL | みろり #-[ 編集]
庶民ですよ。
⇒らりおさん
土曜日の出勤があるってことは、「書くで!しかし」の更新も土曜日にあるってこと?
楽しみにしてよー。

⇒じゃすみんさん
>義妹の出産
さっきじゃすみんさんとこで拝見しました。忙しそうですね。
でも、新しい命の誕生は楽しみですね。

⇒ねおさん
>俺仏教徒だから、クリスマス関係ないんだよね
いるいる、こうやっていう人ー(爆)

⇒chieriさん
>休み多いです
うらやましい…
クリスマスは、おそらくひとりトントロですな。(笑)

⇒りおっち
友達が出てくるなんて楽しそうだね。
田舎があるっていいね。

⇒みろりさん
はい、休ませていただきます。
別に理由はないんですけどね。
年が明けたらまた旅行に行きたいんだけどなー。

2号館オープンおめでとー!
デザイン、おしゃれだね。
私も8-5の行く末を考えないと…





2004/11/27
(土) 15:42:47 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆様の職場では、ありますか? 忘年会。俺の職場では、今のところ・・・なさそう?10数名(担当としては)の人数なのですが、afterで酒の付き合いはあまりありません。on,offしっかり割切った感じで、仕事としてはやり易いんですけどね。たぶん、12月になって、慌てて場所
2004/11/26(金) 15:17:46 | リーマンはつらいよ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
