おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『24』
今日は、天気もよく暖かかったのにもかかわらず、一昨日レンタルしてきた『24 seasonⅢ』三昧でした。

ツタヤで新作も半額になっていたので、いい気になって1~6、全部借りてきちゃいました。
やはりいっぺんに見ようと思うと長かったです。
でも、見始めると「あれ、次で終わりだ」って感じで、まだ続きがあるので、先が気になります。


これまでのseasonは、「えぇ?そうなの?」って意外な展開に驚き、展開が早くてあれ?なんで?みたいなところもあったり、どうなるのか想像つかなかったけど、Ⅲともなると「あぁ、そういうことか」と少しなれた気がしてました。
6まで見て、ここでひとつの山場を迎えたので、この先が気になります。
seasonⅡからは3年後だったんですね。Ⅱの終わり方が非常に気を引く終わり方だったので気になっておりましたが。

内容はさておき、Ⅲから登場の「チェイス」かっこいいです。
鼻、高すぎだけどね。

あとは12月入ってからかぁ、少しあいていしまいますが、楽しみに待ってよ。

コメント
この記事へのコメント
予告どおり
DVD三昧していたのですね~。
でも見始めると止らないっていうのわかるわ~。しかも見る前におかしとかジュースも用意しちゃったりしてね。結構楽しいのよね~これが。
2004/11/24
(水) 01:05:52 | URL | みろり #-[ 編集]
おはよ~。
一気に観て目が疲れませんでした?
すごいよね・・・。
1~3はわたしも一気に観ちゃったけど4~6はそうでもなかったから。
12月入ってからではなくて前日に
getする予定ですよん。だから1週間後。あともう少しだわ。
TBありがとう。返しておきますね♪
2004/11/24
(水) 08:57:33 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
半額・・
TSUTAYAで半額?
こっちは水曜日だと半額。
曜日が違うのか。
ゴミの収集日みたいだ。
2004/11/24
(水) 09:16:41 | URL | らりお #-[ 編集]
なかなか濃い一日でした
⇒みろりさん
はい。見入りましたよ。
途中気持ちよくてうとうとしたりして…もちろん、見直しましたけど。

⇒じゃすみんさん
おはようございます。
前日にgetって、気合入ってますね。
ほんと、楽しみです。

⇒らりおさん
水曜の半額サービスなんて、こっちではやってない。たまにメールが来て今週は半額、とかです。
へえ、地域で違うんだ。
2004/11/24
(水) 13:46:32 | URL | よよ #-[ 編集]
忙しくて
まだシーズン2の途中・・
きっと3はまだまだレンタル中で
借り出しできないでしょうから
気長に待ってます。
チィエスがかっこいいと。メモメモ。
2004/11/24
(水) 14:07:54 | URL | りおし #-[ 編集]
昨日は気持ちよかったね。
ビデオ三昧ですか。6巻ってすごい。
普通の2時間映画でも、途中で寝る事がしばしばある私にはできない技だ。
TSUTAYA半額?
今日寄って帰ろうっと。
2004/11/24
(水) 14:51:25 | URL | chieri #cyRGq4U.[ 編集]
残念ですが…
⇒りおっち
season2を見終わる頃には借りれると思うよ。早く見てみて。

⇒chieriさん
残念ながらTSUTAYAの半額は、土日のみでしたから今日寄っても…
しかも、地域によって違うみたいだから。職場は近いみたいだけど、うち、千葉県なんで。
2004/11/25
(木) 00:28:27 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日 朝一番「24」を難なくget! なんだかあっけなかったんだよね。肩すかしをくらった感じ。開店前に待っていたのは私だけだもの。でも昨日はいろいろと用事があって 結局晩遅くに観はじめた。1巻を観て2巻目の頃は、眠たくなってしまって・・。途中でウトウト寝ちゃう
2004/11/24(水) 08:53:43 | 海外ドラマが好き♪
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
