おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Dr.コトー、泣けました
昨日は、Dr.コトー後編。
前編と2夜連続放送だったのですが、開始30分、既に泣いておりました。もう、何でこんなに泣けちゃうの、コトー。

昌代さんのリハビリに付きっ切りになる正一。医者になりたくとも決断できない剛洋の幼き思いと、父親の強い愛。
国くんの友情。お別れ会で泣きながらビリーブを歌う彼に涙。
どこをとっても涙・涙、でした。
おかげで、本日、これかららーオフで、初デート気分ですが、顔は思いっきり腫れております。
どうしたらいいの、この顔。
そして、寒い。
何着て行こうと、「CK5」を聞きながら悩んだ挙句、ブログってます。
あ、クリスタル・ケイ、おかげさまではまってます。

これからプチファッションショーをし、激うまラーメン食べてきまーす。(おっ、時間がない)

行ってきまーす!

コメント
この記事へのコメント
今頃は・・・
すでにらーオフ開催中ですね。

コトーは最高でしたね。教えてくれて感謝ですよ。危うくあんな素晴らしいドラマを見逃すところでした!
クリスタルケイ、お気に入りのようですね。ノラ・ジョーンズといい、ああいった感じの声、お好きなんですね。
2004/11/14
(日) 14:49:25 | URL | みろり #-[ 編集]
そうだ!
ほんとに!!
らーオフ開催の日ですねーーーーー。
今ごろおいしいもの食べてるのかしら・・。
2004/11/14
(日) 20:22:42 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
ラーオフふふ
よよさん今日はどうもでした(ぺこり)朝からブログの余裕・・
さすがです!
これからもよろしくお願いします
(ぺこぺこ)
2004/11/14
(日) 21:00:53 | URL | りおし #-[ 編集]
しまった!
りおっちに先越された!

只今、執筆中・・・・・
2004/11/14
(日) 21:56:17 | URL | ねお #-[ 編集]
らーオフ今日だったのか。
美味しかった?
2004/11/15
(月) 01:59:25 | URL | chieri #cyRGq4U.[ 編集]
おいしかったです
らーオフはこれから記事上げます。

⇒みろりさん
そうですね、基本的に女性シンガーがいいですね。
そういわれれば、クリスタルケイとノラジョーンズ、ハスキーなボイスで似てるかも。
しつこく、今も聞いてます。

⇒クランチさん
が書き込んでるときは、既に終了しておりますですよ。
「なんつっ亭」品川にできるらしいので、みろりさんと一緒に行きましょう!!

⇒りおっち&ねおっち
お疲れ様でした。
こちらこそ、宜しくお願いします!!

⇒chieriさん
ラーメン、おいしかったですよ。
次はトントロです。参加してくださいねー。
2004/11/15
(月) 09:36:43 | URL | よよ #-[ 編集]
余裕でしたな
オイラはこのころ府中で熱くなってました。「いけええええ」って。
ふー。結果は知っての通りだが。
2004/11/15
(月) 15:35:21 | URL | らりお #-[ 編集]
がんばるね
朝からがんばるねぇ。
結果、まあいいじゃん。
また働けば。(笑)
2004/11/15
(月) 22:52:21 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
見ましたよ、Drコトー診療所2004!昨日は見逃したけど、後編のみでしっかり号泣!つうか泣きっぱなし!正直いって、多分泣きすぎ。ティッシュ使いまくりですよ。そりゃ鼻も痛くなるわ。も~でも最初から最後まで泣ける要素たっぷりでしたよねー?星野夫婦のリハビリシーンに
2004/11/14(日) 14:50:17 | 娯楽の記録
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
