おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
平凡な一日
いますっごい雨が降ってる。
どっひゃー、ますます強くなった。

雨といえば、森高千里の「雨」
この歌好きなんですよ。チャリ乗っててよく口ずさんでます。
今日は、23歳の若造に人生を諭されました。
「仕事は楽しい?」「夢は?」「目標は?」
そんなあなたはすばらしー。

そんなこんなでブルーになって家に到着。
既に10時を過ぎていたので急いでTVをつけた。
アクアブルーを一本あけ、ご飯食べながら「大奥」

・・・
「大奥」を見て泣いたのは、私だけだろうか…

しかし、春日の局、週を追うごとにパワーアップですよ。
最後の意地悪顔、すばらしいですね。
ほんと、意地悪顔だった。
基本テレビっ子なはずなんだけど、最近はドラマをあまり見ていない。このクルーで唯一見ているのが「大奥」
来週も見逃せない。

なんか、ボーっといろんなこと考えてたらこんな時間。
雨もすっかり上がってしまった。

日曜日、晴れてほしーな。
コメント
この記事へのコメント
朝方まで大雨
でした。

合羽着てチャリに乗るので
ショートブーツで出勤。

日曜は、降水確率50%
俺は、晴れ男なはず・・・
2004/11/12
(金) 10:14:19 | URL | ねお #-[ 編集]
あっ
見逃した。大奥・・・
何してたんだ昨日。うーむ。思い出せん。

雨は冷たいけど~♪
森高好き。(宅八郎はどこへ・・)
2004/11/12
(金) 10:44:39 | URL | らりお #-[ 編集]
朝、雨だったね
⇒ねおっち
ショートブーツ、おしゃれだね。
今朝は駅まで歩きましたよ。
えせ革ジャケット着て。拭けば終わりですから。

⇒らりお氏
え?「大奥」見てないの?
ありえない…

>宅八郎
いたねー、なつかしー。
2004/11/13
(土) 00:21:56 | URL | よよ #-[ 編集]
あぁ誤解・・・
>ショートブーツ、おしゃれだね。

チャッカーやサイドゴアとかじゃないから。

子供の長靴みたいだよ(爆)

2004/11/13
(土) 01:16:34 | URL | ねお #-[ 編集]
長靴だったとしても、
>チャッカーやサイドゴアとかじゃないから。
この言葉が出てくるだけでもおしゃれですよ。
2004/11/13
(土) 01:47:20 | URL | よよ #-[ 編集]
大奥
見てますよぉ!
見ました!お局さんの
意地悪顔!
第一章ってことは
後どのくらい続くのでしょうね?

よよさん、森高の歌すきなんですか?
やっぱり(にやり)
私も雨好きです。
せつなくなりますよね・・
っていうか、雨の中
雨をうたって帰ったよよ・・
な、なんか、寂しいっす。
2004/11/13
(土) 18:08:50 | URL | りおし #-[ 編集]
⇒りおっち
>な、なんか、寂しいっす。
あ、今寂しいって言っちゃった?
2004/11/15
(月) 09:21:30 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
