おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
黒革ならぬ紺ビニの手帳
20041111010010.jpg
来年の手帳を購入。

以前、営業職だったときには、いつもでかい手帳とかシステム手帳を持ち歩いていたが、今はその必要性もない。
今使っている今年の手帳は、見た目だけで選んでしまい使い勝手が悪い。
やはり、手帳はシンプルで飽きないものでないとだめだ。
で、今年はおととし使っていたのと同じものを購入した。

早く替えたいな。
でも、来年用なので。当たり前ですけど。

とりあえず、自分の誕生日だけ記入した。
今年は、予定が入るのだろうか?
まだ時間はある。
がんばろう!(ってなにをだよ)






コメント
この記事へのコメント
てちゃおぅ
弊社は社員全員に会社の手帳を分けるようになりました。2年前からです。
開くといきなり会社方針。まあ、仕方ない。使い勝手は普通。営業じゃないからあまり使わないし。スケジュールはグループウェアに入力しておくし。
・・・東京地下鉄マップが付いてるのがすきなんだけど、仕事で使わないっての。
2004/11/11
(木) 09:00:06 | URL | らりお #-[ 編集]
うちの会社も
手帳くれるよ。

でも、使わないんだよね~。

オンオフとも、記入するほど
忙しくないし(爆)

いまのとこメモリ少ない頭のなかで
十分(笑)

2004/11/11
(木) 09:40:20 | URL | ねお #-[ 編集]
来年モードですね。
昨日、渋谷ロフトに喪中ハガキ買いにいったら、かわいい手帳いっぱいありました。
さらっと見て・・うーん
ねおさん同様。頭の中と、机上カレンダーとメールでなんとかなるわ。
ってな感じで諦めました。
うちも会社の手帳があって、たまに貰うけど。。黒くてオヤジ仕様だから使わん。
2004/11/11
(木) 10:08:44 | URL | chieri #-[ 編集]
紺ビニの手帳って・・・
ひょっとして、コンビニで買った?

ヤバ、らりさんのビョーキがうつった・・・
2004/11/11
(木) 12:39:13 | URL | ねお #-[ 編集]
会社支給ね
⇒らりおさん
>・・・東京地下鉄マップが付いてるのがすきなんだけど
って、好きなんだ。そんなところが…

⇒ねおさん
コンビにでは買ってないけど、そこに気づいてくれてちょっとほっとした。

⇒chieriさん
頭ん中で記憶できればいいよね。
私、レッスンを数回間違えてしまって、手帳かかないの?って先生に言われてしまったのですよ。トホホ
chieriさんとのデートも記入しないと。

2004/11/11
(木) 13:16:28 | URL | よよ #-[ 編集]
黒川さんが持ってる黒皮の手帳
私も系列会社なので
手帳もらえるんですが
黒皮っぽい社名いり手帳なので
使ってないです。はい。
今は手帳に記入することすら
忘れてしまいます。
なので手帳を持ってる
ふりをしています。
2004/11/11
(木) 15:28:27 | URL | りおし #-[ 編集]
見るけど・・
手帳・・。
来年は使おうっと。
なんか、よよさんと手帳って似合う。
なんとなくですけど(笑)
2004/11/11
(木) 22:32:55 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
なんで?
⇒りおっち
ふり?(笑)
なんだかりおっちらしい。
なんかすごくイメージ膨らんじゃう。

⇒クランチさん
手帳が似合うの?
細かいから、とか?
うるさいから、とか?
初めて言われた…
2004/11/12
(金) 00:44:13 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
