おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すべてはここからはじまった
20041103230453.jpg
昨日は、みろりさん、クランチさんとdinner。
7時過ぎに会社を出、いそいそと向かった先は、恵比寿の「new DELI」。
以前、ブログ、始めようか?と話をした"デリ"。
そう、このお店から始まったんです。
昨日は、7時半には店の前についたのに、9時半まで貸切。3人でちょーがっかりです。
少し歩いて、駒沢通り沿いのおしゃれなイタリアンのお店に入ったんだけど、これがTOO BAD!
ぷりぷりえびはちっともぷりぷりしてないし、生うにとバジルのスパゲティ頼んだのに、うにの味、バジルの味全くしないし。
コーヒーでも…と思いきや、クランチさんの一言。
「貸切9時半まででしたよね。行きませんか?」
ということで、時間も程よく9時を回ったところ。
一般営業開始が9時半からが9:45に書き換わっていたけど、ちょうど片づけをしていたので入り口で待ちようやくDELIに落ち着くことができました。
コーヒーを飲もうと思ってたんだけど、お姉さんがドイツビールの宣伝をするので、つ、ついビールを頼んでしまった私。お二人はコーヒーでしたけど。
最近のブログ寝不足で、飲み干した後はついうとうと…
少し寝るとその後はすっきり、カプチーノを注文し程よい時間。
あ、寝ちゃった私を二人は温かく見守ってくれました。ってか、ほっとかれてましたけど。(笑)

そういえば、前回ラーメンを食べた後にデリにより、あーでもないこーでもない話をし、かなり盛り上がり話し足りず、クランチさんち近くのファミレスでお茶。3時過ぎからカラオケ行って朝まで歌ってたんですよね。
そのときにブログやる話が出て、その勢いで始めたんです。
ブログを薦めてくれたのはみろりさん。
みろりさんは野球、クランチさんは音楽と独自のものを持っているけど、自分には表現できるものがないなー、と話していたのです。
やってみれば自分なりにはまり、まあ、あまりうまくは書けないけれど、それなりに自己表現できてるかな?と。
身を削るブログもたてちゃいましたし。

そんなこんなで、「DELI」での食事は次回へ持ち越し。
帰宅後、みろりさんとクランチさんはブログの更新してたけど、私にはそんな元気は残っていませんでした。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
