おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日はトントロ♪
20041110134317.jpg
残業後、ひとりトントロ、行っちゃいました。
激ウマです。
以前も記事にした「モンタート」というお店。


わさびがついてるんだけど、いつもおかわりしているので、てんこ盛りにしてくれました。
このわさびがよく効いていて鼻にくるんだけど、それがまたおいしい♪

で、ビール1杯、焼酎ロックで3杯。
途中で知合いも来て、結局終電。
かなり酔ってはいたのですが、きちんと地元の駅で目覚め、乗り越すことなく家にたどり着きました。(ホッ)

お風呂に入り、暖房をつけ、ケーブルつけて、化粧水塗ったまでは覚えてたけど、ふと気づくと朝6時。
ベッドに入らず床で倒れておりました。(やばっ)
慌ててベッドに入りましたけど。
朝からなんか鼻が詰まってる…

掃除して、ブログ見て、コメント書き込みしてたら、ハナタレから電話。45分もしゃべってしまった。営業の合間の空き時間、暇つぶしに使われてしまった。
早く自分の記事上げないと、と思ったらもう14:30。
あー、貴重な休日が過ぎていくー…

コメント
この記事へのコメント
何々
一人でいいもん食べてんじゃん?

いつ連れてってくれるんですか?(爆)
2004/11/10
(水) 15:14:24 | URL | ねお #-[ 編集]
あら
こんにちわ!
奇遇ですね!私も今日休みなので
ブログ三昧ですよ♪

よよさん、けっこうイケる口
なんですね?
私はサワー系かカクテル系が
一番ベストです!
2004/11/10
(水) 16:18:38 | URL | りおし #-[ 編集]
いつでもオッケー!!
⇒ねおっち
これ、まじでおいしいですよ。毎回頼んでますから。
メールをいただければ、会社帰りにいつでもどうぞ!

⇒りおっち
休みなんだ。一緒だね。
ふふ、メールありがと。文字だけだと年齢不詳って感じで。
お酒は強くはありませんよ。いつも乗り越しちゃうんですよ。さすがに千葉にいたときは泣けた。
2004/11/10
(水) 16:46:23 | URL | よよ #-[ 編集]
うまそげ
いいなあ、東京出張ないかな。
一杯やりたくなる写真ですなあ。
2004/11/10
(水) 17:03:17 | URL | らりお #-[ 編集]
でしょ!?
らりおさん
東京出張の暁には、ぜひ、ご案内いたします。
必ず。
2004/11/10
(水) 22:19:39 | URL | よよ #-[ 編集]
やっぱりおいしそう♪
はなたれですって!?
・・触れずにおきます(笑)

電車、乗り過ごさなくよかったですね!

2004/11/10
(水) 23:49:06 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
クランチさん
おかげさまで、まっすぐ帰ってこれました。
2004/11/11
(木) 00:05:15 | URL | よよ #-[ 編集]
近いんだよなぁ。
よよさん今度連れてってください♪
トントロ、うまそ。
無事帰宅できて良かったですねぇ。
2004/11/11
(木) 10:02:14 | URL | chieri #cyRGq4U.[ 編集]
まじで行く?
⇒chieriさん
ホントに行く?
いつでも連れて行きますよ!!
その気になったらメールくださいね。
2004/11/11
(木) 13:18:16 | URL | よよ #-[ 編集]
なんだか『粋』 ひとりトントロ
ども、よよさん。
お玉です。(AB型)
私も、いつかやってみたい
行きつけの店で女ひとりの晩酌。

リンクうれしいっす!
さんきゅです。
2004/11/11
(木) 15:00:26 | URL | お玉 #qzvbvfrI[ 編集]
恥ずかしながら
・・・トントロってなーに??

わかんなくてコメント今まで出来なかった~。
で、恥ずかしいから一通りコメントラッシュが終わるの待ってたの。ウフ。お肉かな?とも思ったけど、わさび~?!う~~~ん、一体なんなんだ!
2004/11/12
(金) 00:29:41 | URL | みろり #-[ 編集]
うれしい表現
⇒お玉さん
ようこそです。
>なんだか『粋』
この表現、なんだかすっごくうれしいです。

⇒みろりさん
うーん、みろりさんは苦手なゾーンだよね。豚肉のほっぺたのお肉です。わざびで食べるとおいしいのですよ。
2004/11/12
(金) 00:39:47 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
