おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お菓子好き
20041109000300.jpg
おこちゃまです。お菓子大好きです。
引き出しを開けると、必ず何か入ってます。

毎朝、ドラッグストアでお茶を買います。なぜドラッグストアなのか?安いからです。350ml¥105。
今朝もいつものようにお茶を買い、お金を払って店を出ようとしたら、私の視線を釘付けにしたものがありました。
「冬季限定 冬のパイの実 ホワイトミルクパイ」
この言葉に弱いのですよ。「冬季限定」
今日は、残業Dayでもあったので、おやつは必需品。
店を出ようとしていましたが、パイの実持って、またレジに戻りました。ちょっと店員さん、笑ってた。

18:00頃、クランチさんがお腹がすいたようで、「よよさん、ひまわりください。」
韓国旅行のお土産でもらったひまわりの種のチョコが、しばらく私の机の引き出しに入っていたんです。これえがまた、なかなかなくならなかったんですよ。
ひまわりは全部あげました。だって、私にはパイの実があるもの!

18:30になり、パイの実開封。
おいすぅい!!
仕方がないので、クランチさんにもあげました。(笑)

みろりさんのところは、ちょっと席が離れていて持っていけないんですよね。
でも、みろりさんもお菓子満喫していたようで。

引き出しの中のお菓子がなくなりつつあるので、また何か仕入れておかないと、と思ったのでした。

コメント
この記事へのコメント
偶然偶然!
すごいー。
あっちこっちもお菓子食べてたんですね。
パイの実美味しそう~~~。
もう全部食べちゃいました?
2004/11/09
(火) 00:47:24 | URL | みろり #-[ 編集]
ごちそう様です。
よよさんから頂きました☆
おいしかったですよーーーー。
2004/11/09
(火) 00:49:16 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
即レスですな
みろりさん、ごめんなさい。
全部食べちゃいました。
私が残しておけるわけないじゃないですか。
明日また何か買っていこ。
明日も残業です。
クランチさん、替わってくれてありがとう。
2004/11/09
(火) 00:53:00 | URL | よよ #-[ 編集]
俺もお菓子好きです♪
パイの実ですか!

俺はチョコ系全般が好きです。
明治アーモンドチョコいいですね。
あとは、キットカット。
お徳用でアルファベットチョコも
冷蔵庫の中に冷やしてあります。
2004/11/09
(火) 13:06:55 | URL | ねお #-[ 編集]
今日は
ねおさん、ほんと、甘党?チョコ党なんですね。
ロッテアーモンドチョコとグリコほわわ、コーヒーキャンディーを購入。
朝からチョコ口に入れてました。

やばい、やばい。
吹き出物・体重…
2004/11/09
(火) 13:52:03 | URL | よよ #-[ 編集]
goo Blogが・・・
逝かれてる・・・

更新しても、情報がUPされん!
(記事もコメントも)
苦情のメール送り込んだ・・・



2004/11/09
(火) 17:51:50 | URL | ねお #-[ 編集]
こんばんみ
お?韓国のひまわりチョコ
知ってますよ!
大量に入ってるんですよね♪
ホワイトチョコ大好きです!
冬季限定でホワイトチョが
多いのはきっと
雪の白にみたてているのでは?
はっ!ロマンチック発言
をしてしまった・・(照)
2004/11/09
(火) 21:48:44 | URL | りおし #-[ 編集]
オイラも引き出しにDARS3つ。
取引先に森永さんがいるので、まとめ買い。箱買い。
引き出しに菓子がないと、震え出しちゃうしw
2004/11/10
(水) 09:37:11 | URL | らりお #-[ 編集]
私も机の下におやつ箱用意してます!
今はおやつ箱ですが、以前トイレの私物置きに使ってた箱。
あ・・洗ったけど。
2004/11/10
(水) 11:22:26 | URL | chieri #cyRGq4U.[ 編集]
みんなおやつ好きだ
みんなチョコ好きなんだ。

グリコ「ほわわ」

おいしいです。かなりお勧めです。
2004/11/10
(水) 13:00:55 | URL | よよ #-[ 編集]
私もつねに用意してます♪
お久しぶりです。
私もお菓子大好きっ子です!
皆さんチョコで疲れをとっているのですね。私がはまってるのはポッキーの冬のくちずけです。ココアパウダーがたまらないっす! 
ちなみに先日お店で3人でポッキーのCMのまねをして遊んでました。
ちゃんと動画で撮影して…
あほな3人ですわ。
ぜひ、皆さんもやってください!
「あなたもわたしもポッキー!」ってね(汗)
2004/11/10
(水) 16:27:30 | URL | 堺の美容師嫁 #-[ 編集]
ご無沙汰です。
(爆)
撮影するところがすごい!
なんかやってるところ想像できる(笑)

>お店で3人
…てか、暇なんですか?
大丈夫?
2004/11/10
(水) 16:38:26 | URL | よよ #-[ 編集]
大丈夫です♪
もちろん、営業終わってからです。
ポッキーのサイトを見て研究してからの撮影です(笑)
ちゃんと、ポッキーを2本もってやりましたよ。
2004/11/10
(水) 19:00:09 | URL | 堺の美容師嫁 #-[ 編集]
目に浮かびます
真剣にやるところがいいですよね。
絶対楽しいだろうなー。
2004/11/10
(水) 22:17:13 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
恵比寿駅すぐのサンクスに寄るのが日課です。買うのは決まってミルクティー。春夏秋冬いつでも飲んでます。ミルクティーを棚から取ってレジへ向かうのになぜか遠回りしてお菓子コーナーを通ってしまうのは何故でしょう?さらにレジに到着した時にはなぜかお菓子を持っている
2004/11/09(火) 00:46:23 | 娯楽の記録
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
