おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
できた!!
ふーっ。
今日は、午後からずっと半日がかりでトップ画像、変えてました。(かかりすぎっ)

デフォルトは、少し暗かったので明るくしたかったのですが、なかなか知識がなくて。

でも、なかなか満足してます。

あ、すいません。
本当にすいません。
ブログネームも変えてしまいました。
お手数をおかけいたしますが、リンクしていただいているブログネームの変更をお願いします。もう変えません。

引越ししてからずっと考えてたんですよ。ださいネーミングだなーと。
これもダサいかもしれませんが、本人満足してますので、よしとしておいてください。

そんなこんなでずっとパソの前。
で、姉からのお誘いもあり、夜、40分ほど歩いてきました。3ヶ月ほど前は、週2回ほど歩いてたんですけど、最近すっかりサボっていたら、やはり気になってきたんですよね。太もも周り、お尻辺りが。
普段もパソの前座ったままなので、運動不足もいいところ。
そういえば、久しく泳いでもいないので、そろそろ泳ぎにも行かないと。
ああ、どんどん老けていく…





コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!!
いいじゃないですか、ステキじゃないですか!
ちなみに、先程までクランチさん、来てました。
はい、またしても夜中に。
二人で見て、おぉ~~って言ってたんです。
やりますな!
2004/11/07
(日) 02:50:45 | URL | みろり #-[ 編集]
呼びました?
はい。先ほどはお邪魔しました・・。
トップ変更したんですねーー!
いいじゃないですか!!
あたしもまた変更したくなりました!
あ、明日は、宜しくお願いします!
あー、早く寝ないと・・・・。
2004/11/07
(日) 03:47:38 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
タイトルは
「おきらく生活録できた!!」ですか?
それとも
「おきらく生活録」ですか?

雰囲気よいですね。
2004/11/07
(日) 11:21:59 | URL | ねお #-[ 編集]
装いあらたに!
よよさん!(なんとなく呼んでみる)
素敵なお部屋に大変身ですね!
個人ブログのページの作り方にも
個人のキャラって出るものですよねー!
私も何かしようっかな・・・
でも何していいかわからないから
いきあたりばったりで
(大雑把なO型)
2004/11/07
(日) 12:45:51 | URL | りおし #-[ 編集]
ありがとうございます
⇒みろりさん、クランチさん
いいでしょ?なんて。
中央のタイトルのところも変えてみたのですが、色だけだとのっぺりしてしまうので、戻しました。左サイトのメニューも変えたい…要検討です。
ってか、クランチさん、今日私と出勤なのに書込み4時なんて…

⇒ねおさん
「おきらく生活録」です。
度々申し訳ありません。

⇒りおしさん
残念ながらgooはいじれないんですよ。
だからあんなにテンプレートが用意されているんだと思いますけど。
2004/11/07
(日) 13:53:13 | URL | よよ #-[ 編集]
ほほお
新装開店って感じ。
いろいろ弄れるのはいいけど、やっぱり時間かかっちゃうしね。
「よよさん!」
・・・ちょっと呼んでみた。
2004/11/08
(月) 12:53:28 | URL | らりお #-[ 編集]
「てへっ」って照れてみた
…見えないけど。

ちょっとずつ、まだ変えますよ。
あ、名前はもう変えません。
ホントすいません。(汗)
2004/11/08
(月) 13:53:26 | URL | よよ #-[ 編集]
あ、かわい♪
半日がかりの大作ですね。
明るくてとってもかわいいです。

パソの前って疲れますよね。
私も一日中で、肩コリコリです。
ウォーキングがんばってください。
やっぱり、やるとやらないでは体調が違う?
2004/11/08
(月) 14:27:12 | URL | chieri #cyRGq4U.[ 編集]
chieriさん
半日といっても、どうしようかな?なんかいい画像ないかな?と、画像探しにほとんどを費やしてました。(笑)
あと、スタイルシートがいまいちわからないので、何度もやり直しましたよ。

お尻がね、気になるんですよ。やはり。太ももが太くて筋肉質、運動してないから筋肉が思いっきりたるんできてるんですよ。
30分以上歩くと気持ちはいいですよ。
2004/11/09
(火) 00:49:03 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
