おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご愛用♪
20041105022750.jpg
退職金で買いました。「BVLGARIBVLGARI」

長年勤めたアパレルを退職、10ヶ月くらいプーしてたときに香港に旅行に行って買ってきました。
一度坂道で転んで内側の止めのところを傷つけてしまい、交換。¥30,000かかりました。(泣)

持ち主に似て傷だらけですが、そんな傷も愛着いっぱい。
価格的には、手に入りやすいシリーズです。

ステンレスなので軽いです。
ただ、濡れちゃうと腕が黒くなります。
そんなことは全く気になりません。
シンプルでふちに「BVLGARIBVLGARI」と入っているのがかわいい。
ずっと欲しくて、手にしたときの満足感ったらないですよね。

これは、本当に買ってよかった一品です。

腕時計といえば、ロレックス愛用者が多いですね。

コメント
この記事へのコメント
実は
私も持ってたりするのよね。オホホ。
といっても私はマミロンがどうやってか手に入れたものを奪ってきた訳ですが!普段時計はつけないですけど、ここぞというお出掛けには使ってます。ま、今年は広島くらいですが…。ショボン。

あーロレックス、欲しいです。
ブルガリもいいけど、ロレックスも違う意味で憧れちゃうわ♪
2004/11/05
(金) 03:13:18 | URL | みろり #-[ 編集]
お二人ともお持ちなんですねー
yo-yoさんの素敵ですよねー。
あたしもみろりさんと一緒で、こんなんですが、なにげにロレックス憧れます♪
2004/11/05
(金) 04:00:26 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
愛着
一生懸命働いて買った高価な時計。
大事にしたいし、使えば使うほど
愛着わきますよね。

ロレは、ステータスみたいな面もありますけど、持っている人同士で
話に花が咲きますね。
2004/11/05
(金) 05:29:38 | URL | ねお #-[ 編集]
スピードマスター
後輩でオメガのスピードマスターの偽モノを着けてる輩がいます。
韓国で10万ウォンだったとのこと。
本人が偽モノと知って買ったわけですが、どうして買ったのか未だにワカリマセン。
2004/11/05
(金) 10:32:17 | URL | らりお #-[ 編集]
いいなぁー
ブルガリいいなぁーー
ほすぃ・・・・
オメガもいいけど、ちょっとロレとかぶる気がするのは私だけだろうか
2004/11/05
(金) 11:37:10 | URL | まー #-[ 編集]
お返事
⇒みろりさん
みろりさんもお持ちだったのですね。そういえばあまり見かけない。
あー、やっぱりロレックスですかね。

⇒クランチさん
素敵なんていっていただいて、ありがとうございます。
クランチさんもロレックス欲しいのかー。

⇒ねおさん
そうですね。大切にします。

⇒らりおさん
そう、偽者といえば、香港でもすごく出回っていて、日本人の後を「ニセモノアルヨ」とついてくるのですよ。結構怖いです。
で、私もプラダの偽者かったんですけど、あれには失敗しました。
所詮、偽者は偽者です。
すぐばれます。

⇒まーさん
まーさんはロレ派でしたね。
そっちもうらやますぃーです。
私的に、ロレよりはもう一本ブルガリが欲しい今日この頃です。
2004/11/06
(土) 02:39:59 | URL | yo-yo #-[ 編集]
いいものはいい
ぶるがりだぁ~~♪シンプルで長く使えるものっていいですよね。
>持ち主に似て傷だらけですが、そんな傷も愛着いっぱい。
私の持ち物も私に似て傷だらけ、しまいにはカビが生えて発見されるものもありです。
2004/11/06
(土) 11:28:07 | URL | chieri #cyRGq4U.[ 編集]
シンプル is BEST!!
⇒chieriさん
カビですか?
日本は湿気が多いですからね。(笑)
2004/11/06
(土) 13:05:23 | URL | よよ #-[ 編集]
よよさん!そんなに・・・
トラバ送らなくても・・・
3通目ですが・・・
俺んちの記事欄みてください・・・

TB返ししときます・・・
2004/11/10
(水) 17:37:30 | URL | ねお #-[ 編集]
すっすいません(汗)
さっき見たらまた入ってた。
すっごいビックリした。
そういえば、今日修正してもう一回保存しなおしたんだ。それでTBはいっちゃったんだ(爆爆)
ほんとすいません。
2004/11/10
(水) 22:15:08 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
愛用の時計です。1$=80円の時代に購入。25万円ぐらいでした。(現在より10万ほど安い{/good/})かれこれ、8~9年使用。手巻き・自動巻き時計は、4~5年に一度オーバーホールした方が良いとのことですが、何せ値段が値段だけに躊躇したまま・・・今年、初めてオーバーホールし
2004/11/10(水) 17:34:30 | リーマンはつらいよ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
