おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード
20041104013635.jpg
「レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード」

愛する女性を失い、静かにメキシコの田舎町で暮らすエル・マリアッチにCIAと名乗るサンズという男が現れ、メキシコ政府転覆を狙う麻薬王を一緒に倒さないかと相談を持ちかけてきた。麻薬王への復しゅうを決意するマリアッチ。だがサンズにはその裏に別の目的を抱えていた……。
なにって、サンズの間抜けなかっこよさ、。さいこー!
マリアッチの目的は一応復讐なんだけど、それに政府のクーデターが絡み、結果的に自国メキシコを愛国心とともに救う英雄となっていくのが今回の特徴。そこに腹黒いCIAや間抜けな元FBIやマフィア等がそれぞれの思惑で入り乱れるのでなかなかユーモラスな感じ。見終わったらなんだか気分爽快でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。