おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新たな試み
地元の駅前に、4月2日、新しいスポーツクラブができたので、入会してみました。
なんてったって岩盤浴併設ってのが魅力です。
パワーヨガと岩盤浴、やってきました。

「パワーヨガスタートフロー」なので、まだ初歩的な動きだけなんですけど、なかなか動きのあるヨガでした。
常に呼吸を意識しているので、腹筋には効きます。
二の腕を割りと使いました。
ヒップアップにはいい気がします。
筋肉痛はなく、程よい疲れが二の腕や腹筋にある感じ。
毎週月曜日は、パワーヨガの日に決定!

その後、5分だけ走って岩盤浴。
岩盤浴は20分と決まっているのでね。
20分でも結構汗をかく。

ヨガが終わるのが22:00。
岩盤浴が終わって22:40。
閉館23:00。
お風呂があるのだけれど、仕事の帰りだとゆっくり入る時間がないのが残念。ざっとシャワーを浴び、濡れた髪でバタバタと帰りました。

満足♪

レッスンメニューには、バレーもあります。
もちろん、踊るバレー。
体が硬いのでやわらかくしたいのと、姿勢矯正。

さて、いつまで続きますやら。
※とりあえず月会費2ヶ月先払いだったから2ヶ月は続けますけど。


20041124015011.gif ←クリックお願いしまっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
