おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お腹いっぱいでっす
syabu久しぶりに外食の記事。
決して行ってなかったわけではないんですけどね。
なかなか、ね。
銀座 しゃぶ通」でしゃぶしゃぶ食べ放題!
しゃぶしゃぶ食べるの久しぶり。

選んだコースは「みゆき」
牛リブロースと上豚ロースと鴨ネギが食べ放題です(*^_^*)
お肉はとっても薄切りで、次から次へと食べちゃいました。
鴨ネギ。うまいっす。
気付いたときにはお腹いっぱい。あわててお肉をSTOPしましたよ。

menそして、締めはワンタンメン。
しゃぶしゃぶもさることながらこのワンタンメンがおいしかった。
お肉でお腹いっぱいでラーメンなんて入らないと思っていたけど、一口スープを口に含むと「おいしい!」
とってもいいだしになっていて、いけちゃうんですよこれが。
麺も細めんでコシがあり私好み。
すっかりぺろりとたいらげてしまいました。

お値段もお安め。
ぜひ一度ご賞味あれ。

でもね、本当は、「スペインバル」に行こうとしたんですけどね。
予約で満席でした。
またの機会に。

20041124015011.gif ←クリックお願いしまっす。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今見てきたけど
ランチすっごい安いね!
日曜は飲み放題ついて3200円なんて
我が家は大助かりだよ!
今度いってみたいな~ お座敷もあるのかしら もうちょいhpみてこようっと
2006/03/13
(月) 23:01:14 | URL | 豆ママ #-[ 編集]
★豆ママさんへ
お口の肥えた豆ママさんのお口に合うでしょうか?
残念ながらお座敷はないです。
豆くんはだっこですね。

日曜日はお得です。
2006/03/15
(水) 19:30:15 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
冷蔵品だと思っていたのに、冷凍品で少しがっかりでした。このお値段のステーキ肉なら冷蔵品で欲しかったです。ボリュームたっぷりで、1枚一人で食べるには多いぐらいです。上手に解凍すれば、肉の旨みはあると思います。実用品・普段使い  脂身もトロってとけて
2007/08/18(土) 03:28:32 | さやかの記録
おいしいです。サイコロはカレーかビーフシチューに入れても美味しくいただけると思うのですが、勿体無いのでやはりステーキで頂きました。ハンバーグも美味しく頂きました。 ちょっと贅沢のはずが・・・ハンバーグはおいしかったのですがサイコロステーキのほとんどが
2007/09/09(日) 08:08:39 | ロースを攻める
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
