おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
心機一転
明日からまた新たな生活が始まります。

転職したわけではありませんが、仕事内容が変わるのでね。
断食に行こうと思ったのも、まとまった休みが取れたっていうのもあったけど、タイミング的に仕事も切り替わるからっていうのもあった。

明日からの仕事のために、この4ヶ月がありました。
体の中もクリーンにしてきたし、自然体で臨むのみです。

今日、ひとつの目標ができました。
明確な目標。

「あなたの夢は何ですか?」
「あなたのやりたいことは?好きなことは?」
この質問に答えるのってとても難しかったけど、ようやく自分が生きる上で、仕事をする上で、明確な目標ができました。
(ごめんなさい、ここでは公表しませんけど)

これも断食効果なのだろうか?

がんばろ。

20041124015011.gif ←クリックお願いしまっす。
コメント
この記事へのコメント
アタシも♪
今年は人生の上での目標ができましたよ。
お互い 達成できるといいね。
新天地でもガンバ
2006/01/23
(月) 18:37:38 | URL | Mondo #-[ 編集]
それは
よかったです^^
私の夢は食べてもフトラナイカラダになることです
そろそろ誕生日ですね
トントロでも焼きましょうか
2006/01/25
(水) 17:40:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
おひさしぶりです…。
お久しぶりで恥かしいです…。
て、いうか断食!!
何ですかそれッ
!!
久々に覗いてみたら、え~~ッ!?
ほんの少しの時間でお互い色々ですね。
よーし。シェバもがんばるぞー。
2006/01/25
(水) 19:45:47 | URL | シェバ #-[ 編集]
そろそろ
倒れそうです・・・。
どうっすかPC使いこなしてますか?
2006/01/28
(土) 20:25:24 | URL | d-pop #-[ 編集]
★Mondoさんへ
今まで考えても出てこなかったことが、今年はふっと出てきました。
年齢もあるんですかね。
お互い、がんばりましょう!
いつか、達成できますように。
2006/01/30
(月) 00:17:45 | URL | よよ #-[ 編集]
★ちえちゃんへ
また年をヒトツ重ねる日が近づいてきました。
食べてもフトラナイカラダ???
それ、私も欲しいです。

トントロ、食べたーい!!
2006/01/30
(月) 00:20:18 | URL | よよ #-[ 編集]
★シェバさんへ
本当にご無沙汰しちゃってすいません。(汗
シェバさんもNew Faceが誕生していてびっくりしましたよ。
子育てとお仕事、大変そうですけどがんばってくださいね。
2006/01/30
(月) 00:37:32 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popくんへ
倒れないでね。
働きすぎ?
通勤時間長すぎ?

PC?
うん、それなりにね。
ただ、しばらく、仕事になれて自分のペースが作れるまでは、週末しか触らないかも。
2006/01/30
(月) 00:56:15 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
