おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
断食終了~捕食初日
1.5日の断食が終了しました。
今日の午後より捕食です。
朝は8時から「練功十八法」というパワーヨガに似た体操から始まりました。
その後、食事についての講義。
ちょっと気持ち悪い。

終了後、理学療法。気持ち悪いのが徐々に取れていった。
今日は、お灸とマッサージもしてもらった。

自由時間は、このあたりの別荘地を散歩。かなり広い。
大きなきれいな家が並んでいて口をあけてみてしまったよ。
結局50分くらい坂道をてくてく歩いた。
いつもより疲れた。

13:00から再び理学療法。
気持ちよくってぐっすり眠ってしまった。
ちょっといびきをかいてしまっていた気がする。
終わった後は、疲れたので部屋で休息。

1syoku17:00から1.5日ぶりの食事。
断食後に口にするもの。
・重湯(ゴマはかけていいといわれたのでたっぷり)
・野菜スープ
・梅干2個

梅干がこんなにおいしいなんて思わなかった。
野菜スープは、すごい濃縮。
とてもおいしかった。

4日断食している人と話した。
一番苦しいのは2日目らしい。そして、その後は4日でも5日でも同じだって。

私はこれくらいでいいや。

20041124015011.gif ←クリックお願いしまっす。
コメント
この記事へのコメント
食事をしてないのにお散歩だなんて・・・
ひょっとして、よよ姐さんはMなのですか・・・?
食べるのが大好きな私には、1食もガマン出来なそうだなぁ・・・
2006/01/20
(金) 01:09:39 | URL | ともっち #-[ 編集]
なんでまた・・断食??
>4日断食している人と話した。
4日ぁぁ?
死んじゃうよ。ほんとに自殺行為だ。
2006/01/20
(金) 01:49:59 | URL | chieri #-[ 編集]
★ともっちへ
うん、そうなのかもしれない。
結構自分いじめすきかも。

でもね、腹八分目。
食べすぎはよくないからね。

って今自分に言い聞かせてみた。
終わってからが心配だよ。
2006/01/20
(金) 21:49:25 | URL | よよ #-[ 編集]
★chieriさんへ
それがさ、死なないんだよね。
7泊8日の3日断食が体内が完全にリセットされるらしい。

1.5日じゃリセットまで行かないんだって。
でも、限界。
満足です。
2006/01/20
(金) 21:50:50 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
