おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年最後の夏を楽しむ
hotelそろそろ今年の夏も終わりです。
最後の日曜日は、屋形船で東京湾を満喫です。
6時に浦安を出発。
東京ディズニーリゾートを眺め、いざお台場へ。
今日はお天気が曇りだったのでちょっと残念。
kanranいよいよお台場の観覧車が見えてきました。
友人が親戚や患者さん(友人は接骨院の院長先生なので)友人を呼んで総勢50名ほどで屋形船を貸切宴会だったのですよ。
友人は小学校時代の同級生。
お母さんにも久しぶりにお会いしました。
で、いきなり「ほら、歌いなさいよ」とご指名を受け、知らない人だらけの中、一曲披露させていただきました。
rainboそうこうしているうちに、お台場前へ到着。
レインボーブリッジとお台場の真ん中あたりで船は停泊。
屋根の上にあがり、夜景を満喫です。
夜風が涼しくて気持ちよかったぁ。

もう夏も終わりなんだなーと感じたのでした。


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
1回でいいから屋形船に乗りたい。
カラオケがあるんだから、
飲んで食べたりできるんですよね。
夜景もいいねぇ~
花火なんか上がるとなおいいんですけど・・・。
2005/08/29
(月) 12:54:35 | URL | Mondo #-[ 編集]
あ・・・
観覧車じゃないものが、下のほうに見えますが・・・


な、なんて素敵なショットでしょう。


屋形船とは、リッチな!天ぷら食べた?

く~~~っ
今年の夏は、満喫しちゃったね~♪

じゃあ秋は、しっぽりと過ごしちゃってくだせぇむふ。

2005/08/29
(月) 23:50:00 | URL | もね。 #-[ 編集]
なんだか
良い写真だねぇ。
夏も終わってやっと涼しくなってくるよ。
そんな感じ。
2005/08/30
(火) 23:56:02 | URL | パーシー #-[ 編集]
毎度です!
お久しぶりです!
なかなか更新されないから心配してました。
お元気そうで何よりです。
屋形船いいですね~
私達も千葉にいてる間に言っとけばよかったと思う今日この頃です。
料理はもちろん、夜景は抜群によかったのでは!?
私達は淡路に海鮮食い放題日帰り旅行に行って参りました!
詳しくはHPのブログに書いてます。
ぜひのぞいてみてくださいまし♪
2005/09/01
(木) 09:26:10 | URL | シェバ #-[ 編集]
★Mondoさんへ
残念ながらディズニーランドの花火は見れなかったんです。
お台場の夜景はきれいで、涼しくてよかったですよ。
まぁ、屋形船の中は、飲んで食べて歌ってとどってことないんですけどね。
2005/09/03
(土) 20:04:49 | URL | よよ #-[ 編集]
★もね。さんへ
いいところに気づいたね。
そうなんよ。
なかなかいいショットでしょ!
2005/09/03
(土) 20:05:39 | URL | よよ #-[ 編集]
★パーチンへ
時間の経過と共に風景も変わっていく、なかなかのカメラワークでしょ。
季節物は欠かせないね。
2005/09/03
(土) 20:06:39 | URL | よよ #-[ 編集]
★シェバさんへ
ご無沙汰してしまいました。
HPも気になっているんだけど、こんな状態でなかなか時間がなくて・・・ってか、ネット自体活用できてないんですよ。
シェバさんとこも行きますね。
そろそろ大阪にも行きたいなぁ。
今日、髪切ってきちゃったけど。
2005/09/03
(土) 20:08:46 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
