おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勝ち組になれ!
beerキリンの「勝ち樽」当たりました。
いつ飲もうかな?
ビール好きの私としては、かなり楽しみです。
火曜日から冬物の展示会です。
明日も大忙し。またしばらくは更新できそうにありません。
と、言い訳をしておこう。

展示会は、ワクワクする。
新しい商品のサンプルを見ると新鮮でどれもこれも欲しくなる。
サンプルを着たおし、接客に備える。
展示会のための準備も慌しく行われている。
絵型を作成したり、生地見本を揃えたり。そんな様子も好き。
いつもとは違う、緊張感があるようなそんな雰囲気。

たくさん受注が入りますように。
がんばろ。

コメント
この記事へのコメント
『勝ち樽』
いいねぇ~。
夏だねぇ~。
一人じゃ飲んじゃダメだよ。
『負ける』から(笑)
そーいうのは、大人数で『注ぎ方競争』しながら飲まなきゃね。

展示会‥いいなぁ~。
ワクワクしますね~。
秋~冬物展示会にかけてが好ききだったな。
沢山アイテム揃うしね。なんか、
あの、独特な雰囲気。
思い出した~♪
忙しいでしょうけど、体に気を付けてくださいね!
2005/08/22
(月) 04:30:05 | URL | もね。 #-[ 編集]
俺はアブノーマルだったらしい・・・
http://s3.artemisweb.jp/shindan/
2005/08/23
(火) 14:31:16 | URL | #-[ 編集]
おぉ~!
すごいですね!!これってちゃんと当たる人いるんですね!!
私もビール好きなので、羨ましいです。
みんなで楽しくのんでくださいね!!

後、展示会頑張ってください。
2005/08/23
(火) 19:48:46 | URL | satoko #-[ 編集]
★もね。さんへ
オツカレモードです。
展示会終わってからも地獄、ふぇん、疲れたよぉ。

ビールね、もちろんみんなで飲みますよ。
いつ飲むか検討中!
2005/08/25
(木) 05:05:49 | URL | よよ #-[ 編集]
俺って・・・
だれ?
2005/08/25
(木) 05:06:09 | URL | よよ #-[ 編集]
★satokoさんへ
ご無沙汰です。
当たりましたよん♪
みんなでと言っても、せいぜい三人くらい?
それ以上になると自分の呑み分が減っちゃう(笑)
開けたら記事にしますね。
2005/08/25
(木) 05:08:07 | URL | よよ #-[ 編集]
キリン党
よよさんもキリン党ですかぁ!?
ひでじはキリン党です。
と言っても、出されたらなんでも呑みますがねぇ(笑)

展示会が終わった時に、かんぱ~いってことですかい?
ええなぁ・・・。
2005/08/28
(日) 21:29:02 | URL | ひでじ #-[ 編集]
★ひでじさんへ
無事、展示会が終わりました。
とはいっても来週、まだ来社があるんですけどね。
父がキリン党なんですよ。
私が愛飲しているのは、アサヒのアクアブルー。
糖質50%カットなんで。
2005/08/29
(月) 01:33:41 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
