おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お盆です
約1ヵ月半ぶりの更新です。
この間にfc2のサービスもいろいろ充実して、アナログ仕事に戻った私にはついていけない状態。
まぁいいや。

この1ヵ月半、書きたいこといろいろあったんだけど、なかなかPCに向かう時間がなくてサボってました。
この1ヵ月半もいろんなことしてたよ。
平日は、肉体労働でカラダぐったり、夜も遅いので文章を考える思考が働かなかった。
土日は、仕事は休みだったけど、出かけることが多く、これまた文章が考えられなかった。
食事に行ったお店とか、ディズニーシーに行った事とか載せたかったんだけどね。
あるブロガーが「文章能力ないもんね。」
はい、おっしゃるとおりです。力ないんで、時間かかるしパワーいるんですよ。

ようやく盆休み。
12日から17日まで、6連休の前半が今日で終了。
この3日間は、久しぶりに家でゆっくり過ごした。
部屋の掃除して、映画も数本観て、姪っ子の新しい住居に行ってみたり。
高校野球観ながらビールを飲んでは昼寝して。(オヤジカイ)

久しぶりにブログをロムってようやく自分の記事を更新。
気を取り直して、また更新して行きますよ。

後半の3日間は、小旅行。
静岡の掛川に行ってきまーす♪
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
相変わらずプライベートも充実してるみたいですね。
忙しい事はイイ事ですよ♪

旅行、楽しんで来て下さいネ~♪
2005/08/14
(日) 19:38:17 | URL | ともっち #-[ 編集]
おやそうかい
掛川って・・・
ナンも無いような気がするけど?
オイラの職場の一部があるけどね。
2005/08/14
(日) 22:29:52 | URL | パーシー #-[ 編集]
お久しゅう!!
よよさん元気にしてました~!!
淋しかったっすよ。
6日間のお休みなんてそうそうないですよねぇ。
ちとうらやましい。

肉体労働、いいなぁと思うのはあちきだけ?
だって、自然にエネルギー消耗できるんだよぅ。
お腹のお肉が落ちない、と悩む今日この頃。

小旅行ですかぁ。
また、記事待ってますよぅ。
2005/08/14
(日) 22:33:28 | URL | ひでじ #-[ 編集]
★ともっちへ
久しぶりの更新なのにすぐにコメント入れてくれてありがとう。
うーん、そうでもないんだけどね。
嫌なこと、納得いかないこと、どうしていいか分からないこと、いっぱいあるんだよね。
ここ1ヶ月くらい余裕がなかった分、この連休は、とっても休日してる気分です。
楽しんでくるね♪
2005/08/14
(日) 23:19:54 | URL | よよ #-[ 編集]
★パーチンへ
そう、掛川。
何もないらしいね。
友達の実家があって、明日の午後はバーベキューするんだって。
それが60人くらい集まるおっきなバーベキューらしい。
2005/08/14
(日) 23:21:36 | URL | よよ #-[ 編集]
★ひでじさんへ
ご無沙汰です。
なんだかうれしいよ。すぐにコメントが入って。
この年で肉体労働は、ちとこたえます。
カラダも慣れるまでに時間かかっちゃってね。今は元気ですけど。(笑)
お陰で体重は減りましたよ。
腕も引き締まった感じ。
マメに記事上げるように心がけますね。
2005/08/14
(日) 23:24:15 | URL | よよ #-[ 編集]
アクティブね
この暑さに負けていないネ。
・・・掛川・・・
なにもないです。
でも、のんびりはできるんじゃないかな?
田舎で息抜きしてきてね。
2005/08/15
(月) 09:00:57 | URL | Mondo #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます
ご無沙汰ご無沙汰♪

毎日充実に過ごしてるようですね~。
待ってましたよ☆

旅行‥いいなぁ。
あたしゃ、実家に来てますよ。
暇くさい。

ゆっくり過ごしてくださいませませ
2005/08/15
(月) 09:28:25 | URL | もね。 #-[ 編集]
したらば
そのバーベキューは記事になるのかしら♪
よよ姐の行動力って素敵っす。
いってらっしゃい!
あんま無理しちゃだめっすよー。
2005/08/15
(月) 13:26:27 | URL | あくあ #-[ 編集]
復活したねぇ~
掛川って何が有名なの?
楽しんできてね。
記事楽しみにしてるので~。
2005/08/15
(月) 16:44:49 | URL | chieri #-[ 編集]
★Mondoさんへ
行ってきましたよ。掛川。
皆さん親切にしてくれて、BBQも楽しかったです♪
いやいや、自然に囲まれて、有意義な夏休みでした。
2005/08/18
(木) 00:12:31 | URL | よよ #-[ 編集]
★もね。さんへ
ご無沙汰です。
実家があるのはいいですよね。
今回の掛川も友人の実家です。お世話になってしまいました。
田舎があるっていいなぁ。

ところで、足の怪我大丈夫?
お大事にね。
2005/08/18
(木) 00:14:43 | URL | よよ #-[ 編集]
★あくあちゃんへ
記事ね、書きますよ。
今から。(笑)
行動力ってそんな大したもんじゃないよ。
楽しいことは行動しちゃうでしょ。
ね。
2005/08/18
(木) 00:18:26 | URL | よよ #-[ 編集]
★chieriさんへ
ご無沙汰しちゃいました。
掛川はお茶かな?
お土産にいただきました。
ぐふっ、楽しかったです♪
2005/08/18
(木) 00:21:03 | URL | よよ #-[ 編集]
ありがとございます!
傷は大したことないんですけど、切り傷は痛みますねぇ…。

傷だらけです。
2005/08/18
(木) 20:09:48 | URL | もね。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
