おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の衝動買い
shoes2.jpgカードの締め日が過ぎ、そろそろ買い物できる!ってなことで、新宿にお買い物。
デニムを買おうか、スニーカーを買おうか、あと、バッグも欲しい!!
と思いながら、ウィンドウショッピング。
で、買っちゃいました。
PATRICKのピンクのスニーカー。
店員さんの「ピンクはなかなか入荷しないんですよ。」の一言に惹かれました。
てか、店員さんのおもうツボ!!
だめじゃん。

夏場に、クロップドパンツの足元にかわいいかな、なんて思ったりして。
買ったその場で履いて帰ってきちゃいました。(笑)

色が色なだけに、かなりの衝動買い。
後悔しないことを祈ります。

で、どうかな?これ?


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
いいんじゃない?
と無難な答え。
スイマセン、どう答えるのがいいのかお子様d-popには分からんとです・・・。

後悔?そんな言葉日本語にありましたっけ?
2005/06/20
(月) 21:41:46 | URL | d-pop #-[ 編集]
かぁぁぁわいぃぃぃぃ!!!
よよさんてさ、ほんと趣味いいよねぇ。この間のもかぁいかったし。
ゆっくり買い物する時間が欲しいなぁ。
2005/06/20
(月) 23:20:21 | URL | あくあ #-[ 編集]
お久しぶりですが・・
このスニーカー、かわいいです!!!!
2005/06/21
(火) 00:29:16 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
★d-popさんへ
無難なコメントありがとう。(笑)
後悔?そっか、日本語にないのか。
じゃあなしってことで。

ん?
2005/06/21
(火) 01:01:33 | URL | よよ #-[ 編集]
★あくあさんへ
そおそお?趣味いい?
うれしーなー♪
これ買うのに10分も悩みませんでしたよ。(笑)
買おうと思っていたのは、黒の革のスニーカーだったはず・・・
そんなものです、買い物なんて。
2005/06/21
(火) 01:03:12 | URL | よよ #-[ 編集]
★クランチさんへ
きゃー、クランチさん、久しぶりですねぇ。
今は毎日スニーカーですからね。
今までのおしゃれ系の靴は履けません。
で、毎月スニーカー買ってるよ。
困ったものだ。
2005/06/21
(火) 01:05:32 | URL | よよ #-[ 編集]
ピンクかぁ~
カワイイなぁ。
ピンクとか、こーゆーカワイイ系の色って、凄く欲しいと思うんだケド、ちょっと冒険カナ?って思っちゃう。

でも、やっぱりカワイイなぁ・・・
今度、思い切って買っちゃおうカナ。
2005/06/21
(火) 15:37:40 | URL | ともっち #-[ 編集]
私もパトリックファンです
紫のと茶色のと持っています。
ピンクのスニーカ、大人だからこそ格好よく履ける一足ですよね。
スペ~っとした外観、
他の色を使わずピンク系の濃淡だからしつこくないかも。
パトリックは大人のスニーカだと思います。
ただ、shoeの場合サイズを見つけるのが大変だったりします・・・。
2005/06/21
(火) 22:12:38 | URL | shoegirl #9KK7HQto[ 編集]
★ともっちへ
勇気、いる。
確かに。
でも思いつきも大事。
と信じよう。
後悔しませんように。
たまには、ね。
2005/06/22
(水) 01:59:49 | URL | よよ #-[ 編集]
★shoegirlさんへ
おー!!
さすがshoegirlさん、お目が高い!
紫と茶。それもおしゃれだね。
>大人だからこそ
よくぞ言ってくださった。そういう履きこなしできるように、がんばる。

2005/06/22
(水) 02:01:59 | URL | よよ #-[ 編集]
ピンクかわいい!
思ってる以上に使えそうですよね。
私も買いに行こうっと。今のは、靴底がすりへってきた・・・。
2005/06/22
(水) 09:46:16 | URL | chieri #-[ 編集]
はい。
ビビッドな色を買う時は、レザーにしときましょう。くたびれても格好良いから。
2005/06/22
(水) 11:56:13 | URL | ジョンガリ #-[ 編集]
★chieriさんへ
かわいいでしょう!
わりと満足してます。(笑)
2005/06/24
(金) 02:14:24 | URL | よよ #-[ 編集]
★ジョンガリさんへ
そうか。
そうなんですね。
2005/06/24
(金) 02:15:36 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
