おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サラサラヘアーの秘密
梅雨に入りました。
一年で一番うっとおしい季節です。
2ヶ月前、縮毛矯正をかけ、先週末、髪を切ってきましたから、とりあえず大丈夫ですけどね。
梅雨時期は、髪型が一番定まらないときなんですよ。
で、みろりさんに教えてもらったこれ。
アリミノ / スパイスウォーター シャイニングストレート
髪、サラサラになります。
ウェットヘアーにも、ドライヘアーにも使えるってことで、最近は朝のドライヘアーに使用してます。
ホントにサラサラになる。
梅雨時期、余計にサラサラ感をアップしたい方、これはいいですよ。

※決して販売元ではございません。
 使って気に入ったからご紹介しているだけですよ。


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
やっと記事になったのねん~~笑

コレはほんとにいい!何年も使ってるけど、これからも使い続けるだろうな~。香りもグッド!

てか縮毛いかなきゃ・・・かなりヤバイ・・・。姉さんはちゃんとこまめに通ってるよね~。エライ!
2005/06/13
(月) 14:13:41 | URL | みろり #-[ 編集]
サラサラヘア
一応 ストレートロングの私ですが
やっぱり、この時期は
変な湿気で、微妙にちぢれちゃいます。
ヤね季節です。
試してみましょうか・・・
2005/06/13
(月) 17:57:21 | URL | Mondo #-[ 編集]
★みろりさんへ
とうとう梅雨に突入しちゃいましたね。
これ、かなり気に入ってます。
さすがこだわりのみろりさん。
いいもの紹介していただきました♪
2005/06/14
(火) 00:30:55 | URL | よよ #-[ 編集]
★Mondoさんへ
ぜひぜひ試してみてください。
香りもいいし、しみこませたあとサラサラになりますよ。
気に入ること間違いなし!
2005/06/14
(火) 00:32:22 | URL | よよ #-[ 編集]
焼肉でググって来ましたが
はじめまして。
焼肉と店名で検索していたら、
なぜかサラサラヘアーに目がいってしまい..
買ってしまいました
う~ん、なんでだろ?

変ですよね
なんせ、♂ near40ですから(汗)

あ~来ました、来ちゃいましたよ
「ご注文ありがとうございました」メールが~
2005/06/16
(木) 19:04:36 | URL | mic #71.esAd6[ 編集]
★micさんへ
はじめまして。
えぇ!?買ったの?
それは、すばらしい決断力ですね。
で、使い心地はいかがですか?
気に入ってもらえましたか?
♂♀関係ないですよ。
いいものはいいのです。
気に入ってもらえてたらいいな。
2005/06/18
(土) 23:23:57 | URL | よよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/05
(火) 16:10:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
