おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今夜は
takoyaki01.jpg夕飯は自家製たこ焼き。
久しぶりに焼いてみました。
小さい頃、よくこうやってたこ焼きパーティーしてました。
こうして焼きながら食べると、つい、食べ過ぎてしまいます。


takoyaki02.jpgほぉらきれいに焼けているでしょ。
うちの親は関西人。
普通に夕飯にお好み焼きとか出てきます。
家にたこ焼き焼き器があるところが、関西風です。


今日、腹巻を買ってきた。
ゲルマニウムが発生して、体の中の電磁波を整えるんだって。
「腰痛が緩和」って書いてあった。
これで腰痛が治ったら安い買い物なんだけどな。
効くといいなぁ。


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
たこ焼きは
実は お好み焼きは 家でよくするんですが

たこ焼きは 家で焼いたことないんです。

微妙でしょ?
2005/06/06
(月) 14:37:52 | URL | π氏 #/0pigCNE[ 編集]
腰痛
腰痛治ったら腹筋と背筋を鍛えましょう!!
この前の運動腰が痛いときは控えたほうがいいかもです。
2005/06/06
(月) 21:34:44 | URL | d-pop #-[ 編集]
★π氏さんへ
家にたこ焼き焼き器ある?
まず、それが重要です。
我が家は、昔からありましたから。
2005/06/07
(火) 00:43:21 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popさんへ
ありがとう。
ちょっと控えます。
ストレッチ中心で。
2005/06/07
(火) 00:44:54 | URL | よよ #-[ 編集]
毎度です!
お久しぶりでございます~。
お元気そうで、忙しそうで何よりです!
我が家にもたこ焼き機ありまっせ~!!!
関西の家には必ずありますね!
ちなみに、うちの家はお昼にもんじゃをしました。
先日テレビ番組でもんじゃをしてて急に食べたくなり…
関西ではもんじゃは、受け入れられにくいみたいです。
久しぶりにたこ焼き作るぞ!!
そうそう、私は毎日腹巻してまーす♪
腹巻最高!!って感じです。
2005/06/07
(火) 09:45:12 | URL | シェバ #-[ 編集]
★シェバさんへ
どうもどうも。
なかなかブログも更新できなくなってしまったけど、細々とは続けていこうと思ってますので、時々覗いてくださいね。
あ、HPすいません。
もう少し待ってください。
余裕できたら必ずやりますので。
やっぱりたこ焼き器持ってるんだ。
あ、もんじゃ食べたくなってきた。
近々行ってこよ。
腹巻愛用者ですか。腰痛が軽くなって欲しい・・・
2005/06/07
(火) 23:49:44 | URL | よよ #-[ 編集]
ta ko ya ki
たこ焼きではご飯食べれません。
お好み焼きではご飯が欲しいです。

心はいつも関西人です。
2005/06/10
(金) 07:06:07 | URL | しろ。 #P.myG852[ 編集]
★しろ。へ
うん、わかる気がする。
何で心は関西人なの?
2005/06/11
(土) 16:12:49 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
