おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おきらくでありたい
lahaina.jpgあっという間に1週間が過ぎます。
ちっともおきらくじゃなくなっちゃったよ。
でも、気分はおきらくでいたい、そう思う今日この頃です。

土曜日、仕事帰りに一人でいっぱい♪そんな気分でおきらくに立ち寄り。
本八幡「LAHAINA」
友人の友人がやっているBAR。
最寄の駅の一つ先になるからなかなか行かないんだけれど、会社を出たのが22時前、電車の中でおいしいビールが飲みたい気分になり寄ってみました。

カウンターに座り、ビールをいただく。
うーん、冷え冷えでおいしい♪
マスターと近況を話す。
年はひとつ違い、大学が隣の大学で、共通の友人もいるのでたわいのない会話で盛り上がるのです。

昨日は、ひとグループが盛り上がっていた。
なんと、矢沢永吉ファンの集い。
月に一回、集まりがあるらしい。
店で流しているDVDは、もちろん永ちゃん。
しばらくしてお開きに。立ち上がったと思ったら「永ちゃん」「永ちゃん」の連呼で最後は締めていた。それはそれは楽しそうでした。
「マスター、これ置いておいてくれる?都合によってはあとで取りに来るから」
見るとそこには真っ白のマイク。もちろんスタンドつき。あ、スタンドも真っ白ね。
話を聞くと、カラオケに持っていくらしい。そして、みんな持っているらしい。お値段、3万円くらいとか。
いやいや、すばらしいものを見せていただきました。
ちょっと楽しかったです。

こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えいちゃんですか
こちらは、ピンクレディのコンサート話題で毎日盛り上がってます。

MYマイクって面白い。
2005/05/30
(月) 22:29:22 | URL | chieri #-[ 編集]
そこまで
夢中になれるってすごいですよね。
私もピンク色のマイマイクでも持参していきましょうか?

友人がやっているバーって気軽に一人でも行けていいですよね。
そうゆう空間ってあるとありがたいですよね♪
2005/05/31
(火) 13:44:55 | URL | あげは #-[ 編集]
★chieriさんへ
そう、My マイク。
すごいよね、真っ白だったから。
ピンクレディー、今となっては見に行きたかったなぁと思ってしまう。
あんなパワフルな40代を過ごしたいと思うよね。
思うよねぇ。
2005/06/02
(木) 00:14:53 | URL | よよ #-[ 編集]
★あげはへ
ピンクのマイク・・・是非お持ちください。
そうね、なかなか行かないけれど、いつでも行ける気軽さはあります。
ちょっと変わったマスターですけどね。今度、是非ご一緒に。
2005/06/02
(木) 00:16:51 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
