おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
心の癒し
転職して、早3週間。
実働2週間くらいなんですけどね。
先週は、展示会だったこともあり、入ってから残業続きだった。
今週も、来客はあるので引き続き展示会の体制ですが、とりあえずひと段落といった感じです。
最近、会う人に「なんかすっきりしてる」って言われたりする。
先日も、腰が痛いので古くからの友人の接骨院に行ってきたんですけど、「顔が晴れ晴れしてるよ」ってね。

カラダはきついんですけどね、自分でもびっくりするくらい、発言が前向きだったりする。
今所属しているところもそれなりに抱えている問題があって、それに対してそれぞれの言い分があって。
ちょろっと愚痴られたときの私の返答が相手もちょっと意外と思うくらいの言葉が出てくる。自分でもびっくりするくらい。

仕事は、まだまだこれからなんです。
たかが2週間、何ができるって何もできていないんですけど、自分の気持ちに不安がないというか。
1ヶ月前の記事を読み返してみた。

そして、今日こんな記事を読んだ。
takeさんのSMILEY SMILE 「カルぺ・ディエム
「あなたの「癒し」はあなたの中にある」

今なら、この意味が理解できる。

自分が自分であるために。


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
ご紹介、恐縮です・・・。
まだ2回しかお会いしてないんですが、今回の方が元気に見えましたよ♪
カラダはきついけど前向き、ってわかる気がします。
5月の薫る風を大きく吸い込んで頑張ってください!!
2005/05/23
(月) 02:16:58 | URL | take #-[ 編集]
★takeさんへ
どうもありがとうゴザイマス。
がんばりますよー!
2005/05/24
(火) 00:01:16 | URL | よよ #-[ 編集]
お久しぶりっす
よよさんは、自分が自分であるための場所に帰れたようでなによりです!こっちも残業・残業で大変ですけど、なんとかやってます。
落ち着いたらまたご飯でも!では!!
2005/05/29
(日) 12:16:27 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
★クランチさんへ
お久しぶりです。
あ、やっぱり忙しいのね。
うーん、でもしんどいよ。まじで。(笑)
カラダがね、素直に反応してるんですよ。異常警報出しっぱなし。
2005/05/29
(日) 22:38:01 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
