おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
艶尻-アデジリ-
今日は仕事が休みだった。
今週末、大阪に行くことになったので新幹線のチケットと服を買いに銀座に行った。

パンツが1本欲しいなー、バックもいいのないかなーなんて思いながらうろうろしてたんだけど、で、飛び込んできたブランド名、そう、例の「NIKITA」に載っていたブランド。思わず「これニキータに載ってたのですか?」って聞いちゃった。で、試着しまくり。
店員も「艶尻」とかいってかなりうけてた。
でもさ、雑誌で見るのと実物は違うよね。4本くらいはいたんだけど、素材がよければ形が気に入らず、形が気に入れば素材がいまいち。で、結局買いませんでした。
「艶尻」にはなれなかった。
有楽町西武と阪急を2時間かけて回り、気に入るものが見つからず、こんなに買う気満々なのになんでだ、と気分は思いっきりブルー。こんなんじゃだめだ、と思ったそのとき、ようやく1本のパンツを試着、店員さんがブルーな気持ちを払拭してくれたのもあり購入、その後、バッグ、化粧品と1時間くらいで買った。それまでの2時間はなんだったんだろう…

あ、支払いはもちろんボーナス払い。でも、ボーナス、でないけどね。
とりあえず先送りってことで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。