おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふんだったりけりたかったり
今朝、出勤途中のことです。
チャリで急いで駅に向かっていました。
途中に、桜並木の公園があります。
その脇を通り過ぎた瞬間のことでした。
「ボトッ」
白い何かが私の左腕に落ちたのでした。
「ぎゃぁ」
腕を振り払うとそれは落ち、ちょこっとついていたので慌ててチャリを止め、ティッシュを取り出し拭いたのでした。

そう、それは鳥の糞。

しかも、かなりでかかった。
きれいに拭き取っている最中、脇を犬を連れた人とすれ違いました。
すれ違いざまに、犬が私のパンツを舐めて行った。
・・・
ありえない。

犬を蹴りたい気分でいっぱいだったが、朝の3分は貴重。

慌てて駅に急ぐのでした。


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
今度
いいこと あるってことですね。
運が付いたということで。(サブ
2005/05/19
(木) 01:38:27 | URL | π氏 #/0pigCNE[ 編集]
うっつ。
ゴメン、その鳥オレだ。

美しいものにはぶっかけたいと…(失礼)
2005/05/19
(木) 02:50:40 | URL | しろ。 #P.myG852[ 編集]
あ!
今気付いた!
タイトルが微妙にモジってある!!

さすがだ!!
2005/05/19
(木) 16:37:00 | URL | ともっち #-[ 編集]
確かに
糞はヤかも・・・
でも、ワンちゃんは許してやってください。
なぜかって、私は犬好きだから♪
2005/05/19
(木) 17:25:17 | URL | Mondo #-[ 編集]
パンツとは
どういう解釈をすればよろしいのでしょうか?

パンツってどっちのパンツ?(笑)
鳥の糞は大当たり!!と思って、ね。ね。
2005/05/19
(木) 21:11:19 | URL | d-pop #-[ 編集]
鳥フン
よよサン、腕ならまだいいですよぉ。
私なんか頭上に落された人ですからぁ(泣)
定時後で、会社駐車場までの道のり(約10分)歩いてる時、頭上に…。
その後、予定があった私は、臭い?頭で向かったのは言う間でもありません(号泣)
2005/05/19
(木) 22:37:38 | URL | きよきよ #-[ 編集]
ギャ~!!ヒョエ~!!です
人の事でも辛いです。
フン攻撃。
可哀相!!!
天に向って投げ返したくなります。
犬だって、そんな犬大嫌い。

shoegirlも昔、
マレーシアのプールサイドで男といるとき
ビキニの肩にフンを浴びたことがあります。
あれはカッコ悪かった・・・。
目の前でそれを目撃した奴の顔が忘れられません。
2005/05/19
(木) 23:05:00 | URL | shoegirl #-[ 編集]
うーん
鳥糞攻撃は朝から凹みますよね;;
犬は・・・なんだろ。
よよさんに美味しそうな薫りを感じたのかも。
それにしてもちょっとねぇ。
2005/05/19
(木) 23:42:58 | URL | あくあ #-[ 編集]
★π氏さんへ
いいこと、あるかな?
あるかな、あるかな?
あるよね。
ね。
2005/05/20
(金) 00:54:18 | URL | よよ #-[ 編集]
★しろ。へ
え?
美しいもの?
あら、私のこと?
仕方ないなぁ、許す。
2005/05/20
(金) 00:55:40 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっちへ
気づいてくれてうれしいわ。
そうなのよ、そうなのよ。
我ながらよくできていると。
ね。
2005/05/20
(金) 00:56:34 | URL | よよ #-[ 編集]
★Mondoさんへ
犬、好きなんですね。
私は、昔犬に追いかけられた事があるのであまり好むほうではありません。
別に、いじめたりしないけどね。
自分からは寄っていかないな。
2005/05/20
(金) 00:58:06 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popさんへ
へ?
パンツじゃないよ、パンツ。
今の、発音違うから間違えないように。パンティとは書いてませんから。(笑)
やっぱりいいことあるのかな?
2005/05/20
(金) 00:59:43 | URL | よよ #-[ 編集]
★きよきよさんへ
あー、頭に落とされたこと、かなり昔にあるよ。しかも鳩の糞って最悪だよね。取れないし臭いし。
今回は、おそらくカラスの糞だと思うんだよね。
ちょっと大きめで振り払ったら落ちたからベタッとはしてなかったし。
いやいや、びつくりだったよ。
2005/05/20
(金) 01:01:47 | URL | よよ #-[ 編集]
★shoegirlさんへ
水着の肩に糞?
それは嫌だね。(笑)
マレーシアか。
ステキな思い出?なのかな。(笑)
2005/05/20
(金) 01:03:47 | URL | よよ #-[ 編集]
★あくあさんへ
まったく、嫌だよねぇ。
朝から、ほんとに・・・
いいことないかな?(笑)
2005/05/20
(金) 01:35:11 | URL | よよ #-[ 編集]
あるある。
その経験ありますね。
私は左手手のひらに。
友達はオデコに。
2005/05/22
(日) 09:03:27 | URL | シェバ #-[ 編集]
★シェバさんへ
左手の手のひら?
それってキャッチしたってことでしょうか?
すごい。(笑)
2005/05/22
(日) 16:11:27 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
