おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さたでーないとふぃーばー
disco.jpgカオリンからお誘いを受けて、行ってきちゃいました。

六本木King&Queen
待ち合わせをして、まずは腹ごしらえ。
近くのイタリアンのお店に入ると、マルゲリータがサービスで一枚つきました。ラッキー!
カオリンとのツーショットトークは、話が弾む弾む。
踊りに行くのを忘れるくらいの勢いで会話してましたよ。

そして、メインのDISCOへ。
二時間半、踊りまくりですよ。
懐かしのユーロビートが流れる時間帯もあり、汗だくになって踊ったのでした。

いやいや、久々で楽しかった。

カオリン、また行こうね♪

★危険なカオリ★「今日のクラブ活動」へTB
コメント
この記事へのコメント
また遊んでください
しゃべり過ぎました。。。
帰りの電車で脱毛の話とかも大丈夫だったかな、と。

お話もメインの踊りも
楽しかったですよぅ。
2005/05/16
(月) 00:08:31 | URL | カオリ #-[ 編集]
参加して~
ってその日寝込んでた・・・。
2005/05/16
(月) 00:13:45 | URL | d-pop #-[ 編集]
★カオリンへ
むっちゃ楽しかったですよ。
話の内容は、かなり濃かったですね。(笑)
ぜひぜひ、また行きましょう!!
2005/05/17
(火) 01:21:25 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popさんへ
ぜひぜひ、ご参加ください。
って、寝込んでたの?
大丈夫?
お大事にね。
2005/05/17
(火) 01:22:08 | URL | よよ #-[ 編集]
楽しそうぢゃぁぁ!
六本木でオールですか?
オイラもスカッっと踊りたいぃ。
2005/05/17
(火) 09:24:08 | URL | chieri #-[ 編集]
★chieriさんへ
私、一度でいいからchieriさんと遊びたいのよね。まじで。
きっと楽しいと思うのよね。
で、思いのほか盛り上がると思うのよね。
2005/05/18
(水) 01:59:17 | URL | よよ #-[ 編集]
都会はいいな~
踊るの大好き。
アメリカでは毎週末「クラブ活動」してましたよ~。
いいなぁ、うらやましいなぁ。
いつか一緒に行きたいです。

拒否?(笑)
2005/05/18
(水) 16:11:50 | URL | あげは #-[ 編集]
★あげはへ
楽しかったです♪
上京すれば?
今度はdiscoにしましょうか。
そしたら思う存分暴れていただいて結構ですしね。(笑)
2005/05/18
(水) 23:55:53 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いわしも逃げちゃいそうな網タイツ。それはオフィス向きでないだろ!カオリです。***今日のクラブ活動はなんとよよ姉さんをお誘いして六本木へ。一軒目の腹ごしらえの時点で楽しくって満足しそうになりました。そんな感じでメインのクラブ(ディスコ)活動へ。いい女が二
2005/05/16(月) 00:01:25 | ★ 危険なカオリ ★(日記)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
