おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お仕事用に
shoes.jpgシューズを買いました。
仕事が変わり、肉体労働になりましたので、OLのようなスタイルではなくなりました。
で、スニーカー。
ここのスニーカーは、2足目。
軽くて履きやすく、デザインがかわいい。
白のスニーカーは、汚れが目立つし、着る服は黒が多いので、ちょっと戸惑ったが、店員さんのお勧めもあり白で。
そして、シルバーのラインのものに決めた。
シルバーのラインは、白のラインよりポイントになり、黒とも合わせやすくなる。

このシューズに、先週社販したカーゴパンツを合わせ、出勤。
より一層若返った気分♪
企画部長さんに「うん、いけてる」とのお褒めの言葉をいただき、上機嫌♪の一日でした。

こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
さくらもこの前 靴を買ったんですよ~。
記事にしようと思って忘れていました(笑)

それにしても素敵なスニーカー。歩くのが楽しくなりますね。
2005/05/10
(火) 12:38:51 | URL | さくら #-[ 編集]
支払請求が毎月恐怖です
あ、可愛いスニーカーですね。
真っ白だとちょっと買うのに戸惑いますが、シルバーのラインが本当に素敵です。
でもよよさん、相当お買い物してませんか・・・?
請求が怖くないですか?
私は毎月恐怖です。
昨日も計画性なく、勢いで携帯の機種変更しちゃったし・・・。
2005/05/10
(火) 13:16:07 | URL | あげは #-[ 編集]
す・て・き!
よよさんこんばんは~。

いいなぁ。スニーカー。
おいたまもお気に入りのスニーカー履いて行きたいけど、会社のドレスコードで禁止です…orz

おいたまは昨日側溝にヒールをはめてしまって、お気に入りの靴のヒールがボロボロに。もうショック死しそうでした。

メンテに出すことにしたんですが、1ヶ月くらいかかるらしいので、その間に履くベージュのパンプスがないことに気がつき、今日新しいものを1足買ってしまいました。
私もあげはさんと同じく、カードの請求が恐ろしいです。
2005/05/10
(火) 23:24:19 | URL | おいたま #-[ 編集]
★さくらっちへ
なかなかいいでしょ。
でもね、ひとつだけ欠点があって、紐がゴムになってるんだけど、すぐ解けちゃうんだよね。

2005/05/12
(木) 01:42:08 | URL | よよ #-[ 編集]
★あげはへ
>相当お買い物してませんか・・・?
あ、気づいてた?
支払い・・・怖いですよ。
このスニーカーは、必要性があって買ってますから。
必要なんです。
2005/05/12
(木) 01:45:43 | URL | よよ #-[ 編集]
★おいたまさんへ
ヒールを溝に落とすとその瞬間
やってしまった、とはっとしますよね。
あら、買っちゃったのね。
必要なんです。ね。
2005/05/12
(木) 02:07:24 | URL | よよ #-[ 編集]
よよっち、久しゅう~
なになに、転職ですか!!
未来が明るくていいねぇ。

スニーカーで仕事ですか。元気ハツラツぅ?
オイラは黒のナースシューズでぼんやりパソを見つめる日々。
よよっちがうらやましいでし。


2005/05/12
(木) 09:59:58 | URL | chieri #-[ 編集]
カジュアル履物つながりで
TBさせていただきました。
大人なスニーカ!
たしかに白は買うとき考えちゃうけど、
やっぱり一足は持っていたいです。
あ~私も欲しくなっちゃう。
2005/05/12
(木) 23:31:48 | URL | shoegirl #-[ 編集]
さすが・・・
センスいーっすよねぇ。
あー、自分を磨くって大切なんですよね。
服買いに行こうかなぁ;;
2005/05/14
(土) 21:33:08 | URL | あくあ #-[ 編集]
★chieriさんへ
うぉー、久しぶり!
そうなの、転職しましたのよ。
それ以来、なかなか記事が上げられなくて週2ペースになってしまいましたよ。
巡回もできてないし・・・
うらやましい?
とんでもない、だめ人生を送ってますよ。
まあ、ダメはダメなりに、楽しくしたいと思う今日この頃だけどね。
2005/05/15
(日) 11:43:38 | URL | よよ #-[ 編集]
★shoegirlさんへ
TBサンクスです。
靴と言うカテゴリはshoegirlさんの得意な分野だもんね。
記事、見にいこ。
このスニーカー、ちょぉ気に入ってます、けど、紐がすぐ解けちゃうんだよね。
なんかいい方法ないかな?
2005/05/15
(日) 11:46:45 | URL | よよ #-[ 編集]
★あくあさんへ
シルバーのラインがなかなかいいでしょ。
これで合わせやすさ倍増って気がします。
>自分磨き
これは永遠のテーマですよね。
何をしても何をもっても、いつまでも輝いていたい、です。
がんばれ!自分!!
2005/05/15
(日) 11:49:23 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この間から探していたスペイン・カルザノールのジュート巻きウェッジサンダル、サイズ、色がなかなか無くて、サイトでも売り切ればかりであきらめかけていたのですが、あるネットショップで売っているのを発見し、“在庫わずか”表示をかいくぐって注文しました。カルザノー
2005/05/12(木) 23:28:42 | ★shoegirl★
「 スニーカー 」の検索結果で、「おきらく生活録 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/15(日) 02:15:51 | 日刊カタログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
