おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モデル♪
pulover.jpgGW、カレンダー通りの出勤ですよ。
今日は、夏物の最終追加の打ち合わせがありました。
営業スタッフの中では紅一点。
そう、今日から私はモ・デ・ル♪
ってことで、サンプルを試着し、最終チェックを行います。
が、しかし・・・
決して太ってはいないはず・・
確かに足は太いけど、でも上半身はそんなでもないはず・・
Mサイズのはず。

pant.jpgうちのサイズは、37・38・40の表記。
38・40サイズでの展開が多く、38がMサイズ。
ってことは、私は38サイズのはず・・・
あれ?き、きつい・・
サンプルがピッタリしてる。
見た目もヤバイ。
がーん、38サイズが着れないよぉ。
モデルも役に立たない・・・
だめじゃん。

出勤2日目、早くも社販。
企画部長には、「入社して早々、社販する人は初めてだ」と言われながらも、パンツ2本、カットソー2枚を購入。
もちろん、サイズは40サイズで。

こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
可愛い。。。
よよ嬢に似合いそうな服ですね。
光の加減か、濃緑っぽい色だと思うのですが、
なんだか、よよ嬢のイメージに合う。
(と言っても、1回しか会ったことないので、雰囲気で)

それ来てどこへお出かけやら。(笑)
2005/05/07
(土) 16:45:05 | URL | ひでじ #-[ 編集]
あ。
かぁいい♪
これからの季節にいいですねぇー。
2005/05/07
(土) 23:30:35 | URL | あくあ #-[ 編集]
★ひでじさんへ
さんきゅー。
これね、黒なんですよ。
リネン素材なので、ちょっと光沢があるので緑っぽく見えるかもしれませんね。
これを着て、お仕事です。
この商品、完売させないと。
2005/05/08
(日) 02:36:45 | URL | よよ #-[ 編集]
★あくあさんへ
新しい会社は、こんな服を扱っています。
いろいろ、これからなんですけどね。楽しく仕事がしたいです。
2005/05/08
(日) 02:38:41 | URL | よよ #-[ 編集]
私も9号のはずなのに
最近服が小さく感じます。
胸囲や腰の変は大丈夫なのに、
肩がキツイんです。
shoeはハンガーみたいないかり肩なので・・・。
外国の通販なんかで買うとぴったりです。
長さは順日本風なのに
肩幅だけは欧米系なんでしょうか・・。
社販っていうの良いですね。
クロップドパンツ、可愛い!
2005/05/08
(日) 12:10:14 | URL | shoegirl #-[ 編集]
カワイイ♪
カワイイ洋服が似合って羨ましいなぁ。
着こなし上手とも言うのカナ?

オイラはオシャレにトンと疎いんで・・・(汗)
2005/05/08
(日) 17:09:09 | URL | ともっち #-[ 編集]
デ、ではじまる禁断のことば
なので、よよさん、うらやましー。
夏だなあ、なトラックバックを送りましたよ。
ほんと、うらやましいったら。
2005/05/08
(日) 17:24:57 | URL | ギビ #-[ 編集]
ファッション何それ状態
本日ユニクロで壱万円超えやりました。
ただのインナー一新ですが………

もう少し詳しくなった方がいいのか。うーん。
2005/05/08
(日) 20:25:12 | URL | あたぴぃ #Vbt5O2Jc[ 編集]
★shoegirlさんへ
こんな商品を扱ってるんですよ。
再来週は初秋物の展示会です。
また、そのときに商品をお見せしますね。
今時の服は、本当に細身。
困りますね。
2005/05/09
(月) 00:45:58 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっちへ
何ならお手伝いしましょうか?
>着こなし上手
そう、それが大事ですよね。
安い服でも高く見える人、憧れます。
2005/05/09
(月) 00:47:20 | URL | よよ #-[ 編集]
★ギビさんへ
TBありがとうございます。
記事、見に行きますね。
2005/05/09
(月) 00:53:39 | URL | よよ #-[ 編集]
★あたぴぃへ
いえいえ、そんな必要はありませんよ。
服も自己満足の世界ですから。
本人がよければいいのです。
2005/05/09
(月) 00:57:15 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
偶然かどうかなんてわかんないけど、あたしの乗った地下鉄にはあたし以外だれものってなかった。だあれもだよ。そこであたしは携帯電話を拾った。もちろん普段はそんなことしない。無視する。当たり前でしょ?でも今日は違う。だって誰も乗ってない地下鉄の車両の薄汚れた床
2005/05/08(日) 17:18:06 | 今日は明日の前日だから
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
