おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
転職初日
もう5月も4日が過ぎている。
ちょっとお疲れモードです。

5月2日、ドキドキワクワクの初出勤でした。
連休前に新しい商品が上がってきたので、一日出荷作業です。
久しぶりの肉体労働、かなり疲れました。
まずは、朝礼で自己紹介。
真面目に挨拶したんですがね、考えたことをしゃべったんですけど、「出来ることからこつこつと積み上げ、一年後には成果を出したいと思います」って言った瞬間に、「あ、一年後じゃ遅すぎますよね」って、自分で突っ込みいれてしまいました。
一瞬、笑いが出たんですけどね、バカウケには至らなかったです。
いえいえ、別にうけを狙ったわけではないんですけどね。
でも、ちょっと、つかみはOKかな?なんて思ったりして。

集荷作業はなかなかのものですよ。
足手まといにならず、ちゃんとこなしましたよ。
逆に、「あんまりがんばらなくていいよ」って言われちゃいました。(笑)
なめられてはいかん、と思いがんばっちゃいましたから、みえみえだったんですかね。
まずは、商品を覚えないと何も出来ませんね。

出来ることからこつこつと。
そんな感じで、初日を終えたのでした。

セナカガイタイ・・・


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
ご老体にムチ打ってお疲れ様です!
よよさんは仕事ができる女
マライアキャリアーウーマンですもの
↑ぷぷぷ
新職場でもバリバリ
頑張ってください!!
2005/05/04
(水) 23:31:13 | URL | りおし #-[ 編集]
腰は注意してくださいね…
彼方だけの身体じゃないんですから…(ポッ)

乙です!乙です!
掴みは大切ですからね!
これでよよ様三枚目女優確立ですか!?
楽しい職場になる事を祈ります♪
2005/05/05
(木) 00:28:47 | URL | しろ。 #P.myG852[ 編集]
筋肉痛
かな?
・・・だとしたら、若いです。
まだまだ 頑張れますナ(笑)
慣れないうちは大変ですね。
あまり無理せずにマイペースでいきましょ♪
2005/05/05
(木) 01:41:36 | URL | Mondo #-[ 編集]
ういーっす
やはり、疲れてバタンキュウだと思ったよ(笑)どう?どう?会社の雰囲気。どう?どう?商品。早く、勘取り戻して、
よよさんペースで仕事出来るとよいですね。
どんどん顔繋げちゃってください。
顔広げちゃってください。びろーんとね。(笑)たーのしーみだー♪
2005/05/05
(木) 01:56:15 | URL | もね。 #-[ 編集]
肉体労働の
あとのビールは、うまいっすよね。
マライアなんとかは、スルーの方向でお願いします。
2005/05/05
(木) 01:57:40 | URL | Ken #kllY7Peg[ 編集]
お疲れ様です!!!
初日って精神的にも肉体的にもどっと来るのってあるかもしれないですね;;
だけど、よよさんには底力が輝いてる気がしますわ(笑)

腰は気をつけてくださいね;;
マッサージ上手のおいらが揉んでも良いのですが・・・イイオトコの方がいいっすかね(ニヤリ)
よよさんの仕事のペースができるといいですね♪
2005/05/05
(木) 12:09:40 | URL | あくあ #-[ 編集]
お疲れ様です。
だいぶお疲れなのではないでしょうか?
大丈夫ですかぁ?
早く馴染めるとイイですね♪

りおしさんのマライアキャリアーウーマン・・・
Kenさんのコメント見てもわからなかった・・・(汗)
2005/05/05
(木) 15:35:54 | URL | ともっち #-[ 編集]
どうもです
 お久しぶりです。私のこと、覚えてますか。
 よよさん、転職されたんですか。わたしも五月九日から新しい職場に行くんですよ。これからどうなるのか、期待半分、不安半分です。
 よかったら、私のブログにも遊びにきて下さい。でも、あげはさんほど面白くはないので、そのあたりは大目にみてやってください。
2005/05/05
(木) 15:55:34 | URL | yosinosan #-[ 編集]
お風呂に。
筋肉痛にはあったかお風呂。
これに限るっすよぅ。
しかし、寝ないようにね。(ブクブクッ!!)
2005/05/05
(木) 18:34:12 | URL | ひでじ #-[ 編集]
お大事に!
お疲れさまでした。
自己紹介はやっぱり笑いをとらなくちゃ、ですよね!
新しい職場に慣れぬ事も多いでしょうが、とりあえず飲み会でのアイドル目指して頑張って下さい♪
背中はお大事にして下さいよ。
マライヤなんとかはスルーですね、本当に(笑)
2005/05/05
(木) 19:42:52 | URL | あげは #-[ 編集]
>マライアキャリアーウーマンですもの
>↑ぷぷぷ
こりゃあ疲れも吹き飛ぶね。
新しい職場で使わせてもらったら?
↑ぷぷぷのぷ
2005/05/05
(木) 22:58:41 | URL | パーシー #-[ 編集]
★りおっちへ
どうもありがとう。
がんばるけどさ、やっぱカラダはうそつかないね。

>マライアキャリアーウーマン
Kenさんからも言われているので、スルーします。
2005/05/05
(木) 23:10:55 | URL | よよ #-[ 編集]
★しろ。へ
ありがとう。
腰ね、腰もつらいのよね。
もともと腰痛持ちだからさ、やっぱりつらいのですよ。
姿勢も悪いから、気をつけてはいるんだけどね。
仕事は、楽しくしますよ♪
一人で笑ってるかも。
2005/05/05
(木) 23:13:23 | URL | よよ #-[ 編集]
★Mondoさんへ
そうそう、筋肉痛。
次の日に出てるから、まだまだイケてる、と自分でも思ってます。(笑)
たるんだ体、引き締めますよ♪
2005/05/05
(木) 23:14:53 | URL | よよ #-[ 編集]
★もね。さんへ
商品は、ロートレにちょっと似てる。ターゲットも一緒くらい。
実際は少しアッパー気味らしいけどね。
以前のようには行きませんよ。
shop見るわけではないから。
卸は初めてだし、出張に出るわけではないからね。
もね。さん、私、新人ですから。
2005/05/05
(木) 23:17:18 | URL | よよ #-[ 編集]
★Kenさんへ
Yes!
これから特にビールのおいしい季節がやってきますからね。
やめられないですよ。
2005/05/05
(木) 23:18:44 | URL | よよ #-[ 編集]
★あくあさんへ
お願い、揉んで~!!!
頼む~。
ホントにマッサージに行きたい気分です。
全身マッサージで骨抜きにしておくれ♪
2005/05/05
(木) 23:20:46 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっちへ
かなりのお疲れモードですぅ。
周りの人が親切なので、とても助かります。
唯一の女性営業なので、優しくしてもらってますよ。へへへ。

りおっちのそこはスルーしていいんですよ。
ってぁ、スルーしてください。(笑)
2005/05/05
(木) 23:26:23 | URL | よよ #-[ 編集]
★yosinosanさんへ
もちろん覚えてますよ。
こちらにもコメントいただきありがとうゴザイマス。
ちょっと忙しくて巡回できてないんです。
でも、必ず伺いますね。
ちょっと待っててください。
あげは?
あげはのブログ、いや、人生は、ハチャメチャですから。(笑)
yosinosanさんのブログとは比べ物にならないですよ。
2005/05/05
(木) 23:31:31 | URL | よよ #-[ 編集]
★ひでじさんへ
お風呂ね、気持ちいいよね。
半身浴する人なので、割と長めに浸かってます。
はー、マッサージしてもらいたい。
2005/05/05
(木) 23:32:53 | URL | よよ #-[ 編集]
★あげはへ
それがさ、あまり飲み会はないみたい。
仕事終わるのも遅いしね。
いや、でもチャンスは逃しませんから。(笑)

あー、彼女のことはそっとして置いてください。
自分ではかなり満足してると思われますので。
2005/05/05
(木) 23:36:55 | URL | よよ #-[ 編集]
★パーチンへ
あー、やっぱりそこ拾っちゃった?
彼女なりには、精一杯だったと思う。(笑)
なんならパーチン、使っていいよ。
2005/05/05
(木) 23:38:35 | URL | よよ #-[ 編集]
・・・・・・・
・・・・・
・・・・・
<自分ではかなり満足してると思われますので

ぎくっ。

よよさん紅一点!
2005/05/06
(金) 23:47:28 | URL | りおし #-[ 編集]
★りおっちへ
やっぱり満足してたんだ。
2005/05/07
(土) 14:04:39 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
